1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全46P]
//////

【人:6】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/02 16:37
お祝いに来ました。
おめでとうございます。

【#4】天のお告げ(村建て人) 10/02 16:40
>>6 衣玖さん
いらっしゃいませ!楽しんで行ってください!!

最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖は、照坊主 に希望を変更しました。
【人:7】風見幽香 10/02 16:56
▼ながえさん

【人:8】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/02 18:29
可愛そうなながえさん……

【人:9】多々良小傘 10/02 18:30
一日一万回感謝の▼ながえさん

【人:10】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/02 21:31
最終的に何人吊られるんでしょうね。

【人:11】多々良小傘 10/02 22:05
ながえさんの残機が削られるだけだからへーきへーき

【人:12】風見幽香 10/02 22:20
ながえさんっぽい人から吊られていくのかもしれませんね!

【人:13】多々良小傘 10/02 22:37
ながえさんは<<風見幽香>>

【人:14】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/02 22:42
さようなら

【人:15】風見幽香 10/02 23:00
すまねぇ、一番乗りだったのに
ながえさんだったわ(*´ω`*)

【人:16】多々良小傘 10/02 23:05
さすがっすさすながっす

5人目、結婚指輪は置物 北白河ちゆり がやってきました。
(riddle514) 結婚指輪は置物 北白河ちゆりは、おまかせ を希望しました。
【人:17】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/03 00:13
おめでとうございます!ウエディングケーキはチョコレート味ですか?▼

【#5】天のお告げ(村建て人) 10/03 00:45
>>17 ちゆりさん
いらっしゃいませ、チョコパイデコレーションの
素敵なケーキかもしれませんね!

結婚指輪は置物 北白河ちゆりは、ランダム に希望を変更しました。
【人:18】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/03 07:40
デコレーションに使えばいっぱい▼乗せられますね!
ろうそくみたいに年の数乗せましょうか▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【人:19】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/03 08:44
なんて危険な香りのするケーキなんでしょうか

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全46P]
//////