2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全49P]
//////

【墓:+96】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 07:26
アロラの黒要素ってどこかあります?

【墓:+97】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 07:33
狩でも村でも吊ったら終わりなんだから、2択の狩決め打ちじゃないんか? まぁグレー3択も悪くは無いんかな 村視点なら2択だし

【墓:+98】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 07:41
そういやGJの可能性もあるのか ゆーてまぁ魔王様狩吊らんとは言ってないからな 灰発言出た後にひっくり返すかもね

【墓:+99】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 07:44
ポン様吊りに追従する人いたら怪しいかな

【赤:*28】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 07:44
判定+推理してますねー。
うっかりでも無さそうですかね。

【赤:*29】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 07:46
今日狩決め打ちでも良いよ、みたいな意見出て来たり誘導難しいですかね。うーん。

犬→アロラ疑いになると良いのですがー

【墓:+100】不死の魔法使い アンディ 01/03 07:46
ビーナは孤独感のある村感情みたいなものを感じていたのと、今日の発言が狩人の心情漏れてるので、アンディさんもビナ真かな。バルはビナ叩きに始終してるのもあり。

今日は魔王様委任の伏せ吊りかな?

外資系イキりコンサル ケテルは、女海賊 ビーナ を投票先に選びました。
【墓:+101】不死の魔法使い アンディ 01/03 07:50
こらアロバルかねぇ…。
ポン様の発言が楽しみ。

【墓:+102】不死の魔法使い アンディ 01/03 07:58
ポン様疑ってたんだけどなぁ

【墓:+103】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 08:04
アロバルはズブズブ過ぎてどうも まぁ中途半端にライン切るより突き抜けた方がいいはあるかも

【墓:+104】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 08:07
バル狼だった場合、吊られた時のSGにしようとしてるんじゃないかなぁ バルとアロラのラインある、怪しい的な

【墓:+105】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 08:10
そうですね、吊りは魔王様委任の伏せが妥当かな

【墓:+106】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 08:12
魔王様 グレー吊る言って、狩吊るとか普通にやりそう

【墓:+107】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 08:13
やっぱこういうまとめは狼的にはやりにくい

【墓:+108】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 08:38
狼的には昨日の時点で今日ビーナ吊るつもりだったんじゃないかなとなんとなく 狩COでぶっ壊れたけど

【墓:+109】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 08:38
実質似た構図にはなってますが

【墓:+110】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 08:43
犬戦士はあまり慣れてない狼に見えるんだけど、迷ってる村にも見えなくもないと思う今日この頃

犬戦士 タンガリザは、イグアナ魔法使い ポンディ を投票先に選びました。
【墓:+111】不死の魔法使い アンディ 01/03 09:28
委任伏せで狩人CO吊れば、明日あるなら霊狩両生存している可能性が高い。灰2択になるのはでかい。
同じく委任伏せで狩人吊るといって灰吊って襲撃が被るのもそれはそれで面白いが通常なら難しそう。魔王様ならどこ吊るかわからんからどうなるかわからんけど。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全49P]
//////