2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全51P]
//////

【独:-20】【寄】寄り道 コレット 06/28 09:42
多分パーシー噛み、ミナオに白が出て、ソーヤが私と対決することになるからだと思うんだよなぁ

[見]【墓:+36】代書人 クレム 06/28 09:47
護衛タブがないのなら、襲撃タブを弄ればいいじゃない。
襲撃タブすら無いのなら、投票タブを弄ればいいじゃない。
あら、この話だと一番損してるのは霊能者と狂人?
占い師には占い先を決めるタブがある……

【独:-21】隠密修行 ミナオ 06/28 09:49
気持ち悪い、の補足。
真贋勝負→占襲撃
これが何?となる。

襲う動機があるのは占い先だったミナオ、という理論になるのはまあ目に見えてるが、>>1は印象よくない。黒結果なら動かんので。

漂白はGJリスクもだが、パーシー死なせるの、見合わないな。

>>5コレット
お大事に。

【赤:*6】隠密修行 ミナオ 06/28 09:52
襲撃先どうしようなー……カインのほうがいいんだろうか。
初志貫徹でメイにしとくか……。

隠密修行 ミナオは、【恋】恋多き娘 メイ を能力(襲う)の対象に選びました。
【赤:*7】隠密修行 ミナオ 06/28 09:52
GJ受けたらそのときはそのとき。

【赤:*8】隠密修行 ミナオ 06/28 09:55
熱中症は怖いよ、ほんと。
冗談抜きで命に関わる……から、食欲ないとか言ってたら、ダメなんだ。

【人:7】庭師 アーリック 06/28 10:38
確かアイドルだったよね。
んー、じゃこっちの方が良いか?
エメット、髪の毛一本貰うねー。

(もぐっ)・・・うん。
【エメットは人間だったよ】

占理由:
昨日は霊狼で追った。アーニャで見た時に、
>>2:38エメット:言及の薄さ
>>2:54で、コレット下げ。エメット白の言及の訴え(エメット好き要素だが売り込みに見える)
>>2:66メイ:補完OK(黒出し期待?囲い懸念か黒による真偽把握したい発言?)

【独:-22】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 10:39
今日はある程度手を抜いてもええんよぉ
健康第一!(って過去村でいってたし)

【独:-23】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 10:40
喑は最終日。
お仕事頑張って!

【人:8】庭師 アーリック 06/28 10:47
占理由続き:
エメット、メイを比較。エメットは、
・1dに霊残しを考案が早く、灰狼からの盤面への強バフとオルグに見えなくも無い(ただし占ロラ撤回で、次への繋がりは無い>>1:62>>1:85引き際を見極めた?)
>>1:58>>1:60カインへの疑惑撒き(印象付け)とミナオ白読みの早さ
>>1:105ソーヤへの発破がソーヤ白ベース感覚

・2dの>>2:121▼自吊飲みが村側に見えず、観念した狼に見えたこと。
(霊ロラで通らない灰の自分吊を言葉にしたのが、アピに見えた。右記もしかりで、霊ロラ日にコレット吊整合性が見えない>>2:30>>2:112のと、コレット吊本気では無い)

・3dの息の吹き返しと、>>3:75>>3:77吐露という形の心情作文に見えたので占ったよ。

総合するとエメットの方が、霊狼時活かせる動きだったから通るなと。

メイ、はオデットとミナオには悪いけれども、
両者の動きを見るとエメットに軍配が上がった。

【人:9】庭師 アーリック 06/28 10:50
俯瞰:
パーシー:真狂
アーリック:真狂狼

アーニャ:真狼
オデット:真狂狼

/|郵庭夏寝
――――――
1|真狂真狼
2|真狼真狂
3|狂真真狼
4|狂真狼真


僕視点からは、
アーリック真、パーシー狂、
アーニャかオデットが狼確定。

[A0]庭師 アーリックは、メモを貼った。 [リンク] 06/28 10:51
[見]【墓:+37】🌻おはな🌻 マイマイ 06/28 10:54
ミナオさん大丈夫かな
マイマイころなになったからみんなも体調悪いって聞くと心配だよ。

[見]【墓:+38】研究者 トロイ 06/28 11:07
>>9
パターン抜け過ぎじゃないか?

/|郵庭|夏寝
―――――――
1|真狂|真狼
★|狂真|真狼
2|真狼|真狂
3|狂真|真狼
★|真狂|真狼
4|狂真|狼真
★|真狂|狼真
☆|真狼|狼真|※2騙り
☆|真狼|真狼|※2騙り

☆2騙りに関しては今日アーリック吊りで消える。

[見]【墓:+39】研究者 トロイ 06/28 11:10
今日の襲撃はGJ避けてメイかな。(守られてそう)

【墓:+40】【寝】うたたね オデット 06/28 11:12
私が狼なら郵便屋さん怒り狂っていいとこよ>>9
忍者さんは寝てほしいの。健康が一番大事よ。

>>+36クレム
だから吊られ際に護衛ごっこして遊んだのー。
楽しかったのよー

【墓:+41】【寝】うたたね オデット 06/28 11:13
2騙りなら狂人さん仕事してないし庭師さん吊ったら終わるので……

【赤:*9】隠密修行 ミナオ 06/28 11:14
すまんね。

【人:10】庭師 アーリック 06/28 11:18
カイン襲撃については、要素を取らずに、
・両占い師から切れていた
・占っても吊れない耐久度に見えた?
・3dからの本気真偽

これをシンプルに考えた方が良い。
あまり、襲撃に意味を見出すと、操作されるので。


パーシー襲撃は、
・襲撃されれば占内訳が分かりやすくなる(非占護衛派)
・GJ狙いが始まり始める日(+1手の恩恵)

状況ふたつがあり。僕襲撃なら、
・パーシーの信用度が落ちる。
・狼視点で、まだ真の見分けが付いて無い?
(その場合は、片白が白の可能性が高い)

どちらにせよ。俯瞰でも、占い結果が増えると潜伏幅が狭まる。パーシー真だと思いミナオ白が出ると考えた場合、だいぶ辛いんだよね。今日決め打ちで僕吊になったとしても。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全51P]
//////