1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全26P]
//////

【人:5】永遠の1-B担任 ナタリア 03/05 17:32
結華さん、こんにちは。おひさしぶり。

【人:6】ぴちぴち女子高生 結華 03/05 17:46
あー、ナタリア先生だ。こんにちは、お久しぶりです。相変わらずお綺麗ですね。

とか言うところがもう若くないわたし。

【人:7】永遠の1-B担任 ナタリア 03/05 17:51
ぴちぴち女子高生なのに?

【人:8】ぴちぴち女子高生 結華 03/05 17:57
わたしの場合は精神年齢は20代オーバーみたい。
用務員やってた時のことも記憶にあるからかも。

人によってはちがうんじゃないかな。
まあゆるゆるいるし、おかまいなく。

こっちで*04シベリア虎*と遊んでるから。

[A0]ぴちぴち女子高生 結華は、虎に、取って来い!と*06胡麻斑海豹*を投げた 03/05 17:59
【人:9】永遠の1-B担任 ナタリア 03/05 20:11
ただいま。精神年齢w

さて、私も、PC連れてくるかな。誰にしよう。

[A1]永遠の1-B担任 ナタリアは、*09西表山猫*を召喚した。 03/05 20:13
2人目、地味子 さっちゃん が顔を出したよ。
地味子 さっちゃんは、女のコ になっちゃおうかな〜。
【人:10】地味子 さっちゃん 03/05 20:15
|・)ヒョコ

【人:11】地味子 さっちゃん 03/05 20:16
誰やお前、って言われそうだけど....。

地味子 さっちゃん は肩書きと名前を 地味子 みっちゃん に変えちゃったよ。
【人:12】地味子 みっちゃん 03/05 20:17
名前間違うとった...。

村の設定が変更されました。
【人:13】ぴちぴち女子高生 結華 03/05 20:36
田中さんも双子だったのか。

【人:14】地味子 みっちゃん 03/05 20:38
さっちゃんとみっちゃん。いそうですね...そういう双子。

1-C担任 鍵谷千秋 が見物しにやってきました。
1-C担任 鍵谷千秋は、恋の応援団 になっちゃおうかな〜。
[見]【人:15】1-C担任 鍵谷千秋 03/05 20:39
まぁ、時空の流れが乱れたり乱れなかったり
或いはワープしたりしているんだ。
名前間違いもあるだろうさ。多分。

通りすがり 早紗 が見物しにやってきました。
情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全26P]
//////