2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全19P]
//////

【独:-2】騎士 コンラッド 03/25 22:05
これ人狼てんやわんややろなぁ

【人:6】修道女 ロゼッタ 03/25 22:05
わぁ綺麗……。ゴドフリーさん、ありがとうございます……。大事にしますね……。

バーバラさん……。バーバラさんがハムスター人間だったなんて……。そんな……

【赤:*4】夏妖精 パック 03/25 22:06
どうする??
やばすぎて草
初日呪殺で連続ガード有りとか詰み!!
こういうのが僕の嫌いな展開だよ!!
村でも激怒してたね!!!

【赤:*5】双子 リアン 03/25 22:06
バラゴ真確定
本日アルファ吊り
多分バラゴ護衛で噛めない
終わりの始まり

【人:7】夏妖精 パック 03/25 22:07
わーお!!なんか2人死んでる!!!
手のひらクルーってするね!
占い師スゲ〜!

【人:8】芸術家 ゴドフリー 03/25 22:07
ティギーさんの発言を一応待つけど、今日の処刑先はティギーさんのつもりだよ。申し訳ないけど。

【人:9】騎士 コンラッド 03/25 22:07
ヘクターさん、ありがとう。
バーバラさん、さようなら。
そしてバラゴ、君が真の占い師だ。

【人:10】絹奴 03/25 22:08
おはようさん

ひっ・・・
人狼は本当にいたでありんすね・・・
ヘクターの旦那・・・バーバラの姐さん・・・
ご冥福を祈るでありんす・・・

【人:11】騎士 コンラッド 03/25 22:08
ちょっとハムスターぽい顔してたものなぁ…🐹

【赤:*6】夏妖精 パック 03/25 22:08
今日は本気で護衛を当てるしかない。
ちょっとグレー精査してくる。

アルファとはやちも護衛探して!!!
僕らの勝ち筋はもうそれだけ!

【赤:*7】雑貨屋 ティギー 03/25 22:08
ええーーーーWWWW

修道女 ロゼッタは、雑貨屋 ティギー を投票先に選びました。
【赤:*8】双子 リアン 03/25 22:09
投了レベルの悲惨さで笑っちゃった
>>5の通り、とりあえず1発で狩人抜いて明日バラゴさん噛みましょう
さて、狩人は誰かな………

【人:12】筋肉 バラゴ 03/25 22:09
ここからはこの議題について話してくれ!

■1 今日からの進行について
■2 霊能者内訳
■3 灰雑感
■4 占い希望、吊り希望

【人:13】墓守 カーラ 03/25 22:10
へ、ヘクターさん、・・・・・・と、バーバラさんが・・・、お亡くなりに?
・・・・・・つまり、バラゴさんが本物ということですね!
凄いです、バラゴさん。

【赤:*9】雑貨屋 ティギー 03/25 22:10
そうですね、、、護衛考えなければですね、これWWWW

【人:14】医師 ブライアン 03/25 22:10
おはよう…残念ながら、ヘクターさんが無惨な姿で発見されたよ。傷跡から見るに、人狼のしわざだろう…。

そしてバーバラさんはヘクターさんとは違う状態だった……ハムスター人間だったというのか?
これは、バラゴさんが真占い師だったということか!

【人:15】お転婆 鞠姫 03/25 22:11
ノワーッ!妾の読みは完璧に外れたのじゃ!
コンコン…おつなのじゃ…

【人:16】貴族の娘 アデライド 03/25 22:11
バーバラ様…、
発言に不自然な点はございませんでしたし、最後に聖痕者でないとおっしゃってましたから、村人だと思ってましたわ。人外なら聖痕者として名乗り出ているはずですわ。
なのに、実際このように溶けてらっしゃるのは驚きですわ。バラゴ様の慧眼にあっぱれですわ

医師 ブライアンは、雑貨屋 ティギー を投票先に選びました。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全19P]
//////