2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全15P]
//////

【人:4】瑞花の街 アルジャン 09/14 08:33

「トワさん。

 このゲーム始まってから血ぃ吸われたひとも、そっからコマ進めて吸血鬼になったひとも、勝敗関係なく望めばもとに戻る。

 その認識で間違いないか?」
 

[支]【独:-4】メイド トワ 09/14 08:34
🦇
チーフル的には絶望だろうな……吸血されたと言う事は吸血鬼が残ってて、それがネージュの可能性あるから…

【人:5】狂信の渦 アルバ 09/14 08:35
「おはようございます。今日で魔法は、終わり。時は進めても進めなくても、お好きにどうぞ」

早かったような、短かったような。僕はただ見守ってただけだけど。
あれっ、今日はもしかして、初めて好きな人を指させるでは? 僕も迷ってみたかったんだよね!

だ・れ・に・し・よ・う・か・な

【人:6】欠落する心 ティキ 09/14 08:43
「おはよう、みんな。
【今朝の呪いはチーフルに向いたみたいね。】
大丈夫?チーフル。身体におかしなところはないかしら。」

「アルバの指定、承知したわ。時間を早めることも構わない。」

【人:7】欠落する心 ティキ 09/14 08:44
「ごめんなさい、どうかしていたわ。
【呪いはアルジャンに向かったみたい。】
寝ぼけているのかしらね。」

【独:-5】欠落する心 ティキ 09/14 08:46
ミスっていくスタイル。今日の占い先バレちった

エルフ族 ネフェリルは、コミットボタンを「ポチっとな!」
【独:-6】狂信の渦 アルバ 09/14 08:46
!!!!!!!

【人:8】哀傷の無声 チーフル 09/14 08:47
>>3アルジャン
『はい』

[一度眠れなくて変な時間に起きたし、そう言えば直ぐに結果が分かるわけじゃないんだった。って頭がぽやぽやしてたけど。

頑張って早起きをした]

『ゲームを早く終わらせるのも大丈夫です』

【人:9】エルフ族 ネフェリル 09/14 08:48
「…………」
呪いの先を聞いて絶句してる。

【独:-7】狂信の渦 アルバ 09/14 08:51
アルジャンはめちゃくちゃ頑張ったし指したい気持ちあるけど、逆に指したくない気持ちもある
吸血鬼位置が分かってたっぽいネフェリルにしようかな。これは頑張りました!すごい!の投票

狂信の渦 アルバは、エルフ族 ネフェリル にうしろゆびをさすことにしたよ。
【独:-8】追憶の片割れ エド 09/14 08:51
>>5:+5

狂信の渦 アルバは、コミットボタンを「ポチっとな!」
[支]【人:10】メイド トワ 09/14 08:52
>>4 アルジャン
「ええ、問題ないわ。元はおとうさまの権能だもの。抜き取る事はきっと容易いわ。

そして元に戻してもらうという望みは願いを叶える事とは別だという事もきちんと伝えておくわ。

『ゲーム』に負けたから戻せませんは、ないから安心して」

狂信の渦 アルバは、コミットをやめちゃった。
【独:-9】狂信の渦 アルバ 09/14 08:52
ン?12時になったら解禁ってことはまだしないのか???

【墓:+1】追憶の片割れ エド 09/14 08:56
>>5:+5 レナート

「あら。随分話がわかりそうじゃない」
貫禄がある、と言われ気を良くする。
別室にいる間どうして彼と話せなかったのだろうか。
勿体無いことしたかもしれないわね。

>>5:+11 ノイシュ
「いい匂い…」
気がついたら結構お腹が空いていたようだ。
口に運ぶと、野菜の旨みがしっかり出ている。
味にうるさい私/ボクも大満足の一品だった。

【人:11】瑞花の街 アルジャン 09/14 08:57
>>10トワ
 
「ん。わかった。
 それがわかれば充分や」

【人:12】瑞花の街 アルジャン 09/14 08:59
>>7ティキ

「さよか。

 ……大丈夫、なんにも変わっとらん。
 なんも変わっとらんよ」
 

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全15P]
//////