2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全87P]
//////

[見]【人:4】研究者 トロイ 06/30 06:04
アーリックがkkrさんかw
体調悪いところおつおつっす。
かなり真に見てたっすよ。

【人:5】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 06:13
相方はあたし初めてかな?
で最終日はすくねさん、湖さん、aubergineさんね。
ソーヤとは地上初めてだけど、ブレない人だわねぇ、強いわぁ

【独:-1】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 06:13
お風呂入ってくるかな

【独:-2】庭師 アーリック 06/30 06:33
お疲れ様。
ごめんね、ミナオ。

【独:-3】庭師 アーリック 06/30 06:34
>>>お寿司がオデット<<<

吃驚。

【独:-4】庭師 アーリック 06/30 06:40
最終日のミナオ、村でも狼でも格好良かったよ。
村人でも吊られて欲しく無いって思ってた。

3d黒出し出来なくてごめんね。
でもその場合でも、かなり厳しいな。
とにかく、白出しでミナオへの視線集めてしまったのには反省がある。(しかし占えてカインで潰すかで、エメット黒はミナオ狼に辿り着けそうに思えて)

本当にお疲れ様。

【人:6】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 06:43
初日に私真ゆー人誰が…
誰が…
だからチップが墓下のを使いたかったのぉ!

【独:-5】アイドル エメット 06/30 06:47
アイドルの髪を手に取るとかお触り禁止だというのに。

磔の刑に処さないと。

【独:-6】庭師 アーリック 06/30 06:48
最終日は、ミナオ視点▼ソーヤだね。

コレットが、▼ソーヤに寄っていたから、
コレットが、ミナオ投票に変わるリスクがある以上、
▼ソーヤで「投票の数の暴力」を行う事が大事かな。

(コレットは、ミナオの保護者になっていたから、コレットの力を借りて勝ちに進むのが大事に思えた)

最低でも、ランを掬える投票に進む必要はあったかも。

【人:7】庭師 アーリック 06/30 06:49
僕の狂人を考察出来なかった人は出直してきて。

▼エメット

【独:-7】庭師 アーリック 06/30 06:50
あっ。
これエメットだけ宛に見えるな。失礼。

【独:-8】庭師 アーリック 06/30 06:50
しかし何というか。
擬似ラインぽくなってたのは、どうしたら良かったものか(離脱)**

[A0]庭師 アーリックは、抜け毛だから触っては無いんだよなあ。 06/30 06:51
【人:8】庭師 アーリック 06/30 06:57
というか、狂人希望居るなら
おまかせ希望したら良かったかな。
また狼になるけど。

>>4むとやん
気圧がやばいんだわ。
地上にいると思ったのにー!!!
僕の純情がまたもてあそばれた!!!。゚(゚´ω`゚)゚。(言い方)

【人:9】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 07:07
2日目読破。
御仲間大変そう(ぉ
もうちょい良いサポできたかなぁ
(というお気持ちだけ、居ない方が良い様な気もね)

思ったより湯冷めしないので、3日目まで読み進められるかな?

【独:-9】アイドル エメット 06/30 07:15
なんでこんなにもけるさんに怖い顔されるのか。

【独:-10】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 07:16
おはよー。お疲れ様でした!わー、ミナオだった、そして対抗はけるさんかぁ!全然分かってなかったね!
ソーヤの素っぽい白さに納得だなぁ、そしてやっぱカインが真狩人ねー。

色々納得&驚き。

[見]【人:10】代書人 クレム 06/30 07:16
決着が付いている!皆様お疲れ様でした!
内訳がそのように。あらあらあら!
(占い師陣営、また幹事勢対決してる…)

【独:-11】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 07:18
そんで、エメットが湖さんかぁ。

最終日すごいかっけぇ!!!ってなったよーちゃんと見抜いてミナオ投票してるし、すごいね。

俺に分かったのはソーヤが白なことだけだ…

【独:-12】アイドル エメット 06/30 07:20
あたしもわかったのソーヤ白だけですよー。

誤った状況理解が結果的に狼刺してたというオチでした。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全87P]
//////