1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全14P]
//////

【人:4】お花屋さん 芽衣子 03/25 07:27

 お茶菓子を新たに置いておきまーす。

 1:クレープ(1980〜)
 2:ティラミス(1990)
 3:クレームブリュレ(1991)
 4:タピオカ(1992)
 5:ナタデココ(1993)
 6:前田のクラッカー(???)

【人:5】元陸上部 エレノア 03/25 09:37
桃ログあったんだったら、エレノア吊で継続でもよかったのにー!
(二人落としでもよかったし)

【独:-1】元陸上部 エレノア 03/25 09:38
桃ログの存在を忘れていたとかなんとか。

【独:-2】あやめ 03/25 12:18
/*

えへ、実は桃窓はありましたw

いやそれで3日目続ける動きというか、提案もありではあったのですが、エピも良いかなぁとか。
みんなでわちゃわちゃ話したくもありまして。
(桃窓でいちゃつくのも魅力的ですけど、エピ入ってもこの2人なら表ログでやってry

【独:-3】幽かな気配 真夜 03/25 18:47
/*
そう、もう一日待てばあやめさんと桃ログで桃桃できたんだけど、できなかったようである。

ということで桃じゃないログで桃桃するのである。なんていいながらお疲れさまでした。

【人:6】伝説の 花緒 03/25 20:52
言ってくれれば、回避したでござるのに。

...まあ、いいか。

[>>4[[1d6]を手に取り]]

【人:7】伝説の 花緒 03/25 20:52
おっと。

[>>44(6)を手に取り]

【人:8】伝説の 花緒 03/25 20:53
タピオカ?

いわゆる、タピるというヤツでござるか。

[1992年に、「タピる」はなかった]

【人:9】お花屋さん 芽衣子 03/25 21:10

ふふ、土日にエピでお話しするのよ。

タピオカってこんなに早くから流行っていたのね。
なんだか最近出てきたものってイメージだったわ。

[4(6)にしよっと。]

【人:10】お花屋さん 芽衣子 03/25 21:10

紅緒ちゃんとタピオカなかーま。

[ごくごく。]

【独:-4】あやめ 03/25 21:16
/*

あやめだと、中の人は独り言にする気分。

真夜くんとあやめは実際何歳時点なのかなぁ。
ふんわりさせるために外見若返らせてみたのでした。

4(6)を梅酒のお供にしてみましょう。

【独:-5】あやめ 03/25 21:17
/*

タピオカしか出てこないです、芽衣子さん。

[梅酒のタピオカ入りができた。
これは……どうなんでしょう……。]

【独:-6】幽かな気配 真夜 03/25 21:33
/*
そこは僕達だけ桃桃していてもなんですからね。他のかたもしていないと?

ですが、中の人発言をできるのでそれはそれで気楽です

お花屋さんありがとうございます 1(4)

【独:-7】幽かな気配 真夜 03/25 21:35
/*
(数値間違えたけれどもまぁいいや)

[苺とチョコのクレープをあやめさんにあーんする。]

というわけであやめさんがいたのでほいほい来ましたが、それ以外何も考えずにいた人でした。お疲れさまです。

【独:-8】あやめ 03/25 21:56
/*

真夜くんも、お疲れ様です。

[苺とチョコの組み合わせは正義!
こぼさないように真剣にひとくちいただきます。
美味しい!と目がキラキラした。]

というわたしも、特に深く考えずに色んな過去のPCを呼び出していただけでした。
小春のうっせぇわはゆーんさんに前にリクエストされた気がしたんですが(記憶が曖昧)ひょいっとそのために出したのでした。

【人:11】お花屋さん 芽衣子 03/25 21:58

こうやって見ると、かくりよチップは少し大きめサイズなのがよく分かるのね。

【独:-9】幽かな気配 真夜 03/25 22:11
/*
結局僕はあやめさんをぎゅっとしてすやぁして花粉症の妨害のない花見をしていただけですけどね。そんなあやめさんもいくつものキャラを併用してお疲れ様。
そんな中の人はほぼほぼ誰が誰とかわかっていなかった人のため、もうちょっと人が多いと思ってみていました。

[嬉しそうに目をキラキラさせるあやめを見つめたりしつつ、あーんして、幸せそうに食べるのを見守る。きっとよくある光景なのだろう]

 年齢とか含めてとてもふわっとさせておきましたね。

【独:-10】あやめ 03/25 22:25
/*

二十歳は過ぎてるって感じですねぇ。

[タピオカ入り梅酒を飲んでなんとも言えない顔をした。
そもそもストローで飲むものではない。]

えすけーさんが神楼にいらっしゃる前の方ばかりですもんね。それかいない村か。
実は全部で中の人は今5人という。

[見]【独:-11】1-C担任 鍵谷千秋 03/25 22:30
/*
忙しさが極みって顔があまりだせずすまない、すまない
お疲れ様だ。人が集まってよかったよ

[見]【人:12】1-C担任 鍵谷千秋 03/25 22:31
まぁ、懐かしい顔が見れてよかったよ。

(とても懐かしい人もいたし、妻もいたしな。と思う
そんな千秋先生でした。今日はお休みなさい**)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全14P]
//////