1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全23P]
//////

【独:-7】調査員 クラヴィス 12/06 08:19
まだ未確定だが朝は時間が無いので

■1.占い先
■2.吊り先
  その理由

確定白の場合は纏めをさせて貰う。
仮23時、決定は23:30。

私に黒が出た場合は、
対抗は占先に投票CO

喉端で良いので、各位
・黒狙い
・白狙い
どちらで今日は進めたいのかを頼みたい。

【人:5】調査員 クラヴィス 12/06 08:27
まだ未確定だが朝は時間が無いので

■0.答えたい者は
  他方針希望(自由・指定など)>>1:32>>:143
■1.占い先希望
■2.吊り先希望
  その理由

確定白で、私に纏めを求める場合は
【仮23時、本決定23時半】辺りでどうか。
早め希望、遅め希望は24時までなら対応可。

決定周りで、回避の可能性があるので
数発言残しておいて欲しい。

私に黒が出た場合は、
対抗は占先に投票COを考えているが、どうか。
また、私吊希望の場合でも、他吊希望は出して貰う。

【人:6】調査員 クラヴィス 12/06 08:27
★喉端で良いので、各位
・黒狙い
・白狙い

占いの使い方は、
どちらで今日は進めたいのかを頼みたい。

【人:7】虫歯菌 ハミガキ 12/06 08:29
☆カタリーネ
あんまり見ないだけでいないとは言わんが。
その場合は自認としてはLW想定ではなさそうには見える。
スベったら死にやすいから。

【人:8】機動戦歯 クリアクリーン 12/06 08:34
クラヴィス>>6
☆カタリーネ以外が結構悩ましいからどちらでもッピ。
 カタリーネは今日吊るから考える必要ないッピ。

【人:9】伊藤 エルヴィラ 12/06 08:48
【クラヴィスさんに黒出す占い師ではない】ですよー。

おはようございまーす。また後ほどー。

【人:10】調査員 クラヴィス 12/06 08:55
>>5アンカーは>>1:32>>1:43
>>6は任意とはする。

昼見れたら見るが反応は厳しい。
本格顔出し22時頃。以上だ。

【人:11】機動戦歯 クリアクリーン 12/06 08:58
ハミガキは>>7でそこまで想定するなら、
拙者が狼の場合は「カタリーネとの2狼が一番濃い」
ってところまで言えないのどうしてだッピ?

拙者が狼の場合は撹乱担当だというのなら、
拙者との絡みからそのムーブで一番得しているのは
間違いなくカタリーネということになるよねッピ?

【独:-8】調査員 クラヴィス 12/06 09:22
もしリコリス狼なら、クリアクリーンを吊らないと辿り着け無いのだよな。
そうなると、ぶっちゃけリコリスが私に黒ぶち当ててくれる方が、勝てるのでは?は思うが。

……でもなー。

[見]【墓:+0】就職活動中 ヨアヒム 12/06 09:26
おはよう。
今日はどうなるかな……。

【人:12】新月族 リコリス 12/06 09:31
【クラヴィスに黒出しする占い師ではない】よ。
今時間ない、一撃だけでごめん、不定期だけど今日は夜コアも少しある**

新月族 リコリスは、羊飼い カタリーネ を投票先に選びました。
【独:-9】調査員 クラヴィス 12/06 09:33
一平君、カタリーネ、>クリアクリーン、リコリス
辺りかなーと思っているが、分からぬ。

ひとまず多数決決定にするか…?

【独:-10】新月族 リコリス 12/06 09:35
うーん体調がすごい。
どうして毎回、この時期に、村にいてしまうんだろうw

[見]【墓:+1】方向音痴 ルヴィ 12/06 10:21
占COなしで、序盤で柱を立てての確白作り。
少人数編成ならではだよね。。

これはこれで。。
最近では珍しいし、見応えもあるかなー

墓下見物勢としても、あまり来られてなくて申し訳ないよー

【人:13】忍者 一平君 12/06 11:06
【クラヴィスに黒出しする占い師ではない】

昨日は休ませてもらってありがとう
昨日より良好

昨日の感覚だとクリアクリーンとカタリネに一狼、両狼はないって感じで、クリアクリーンの方がより狼に見えてた
クラヴィス人でありがたいけど、悩ましい感じ
似たような不理解の、クラヴィスの方がより塗りを感じてたから

ちょっとここはほかのひとの意見も見たい感じ
次覗けるの夕方になると思う**

【独:-11】調査員 クラヴィス 12/06 11:17
一平君狼なら私黒出しは有り得た範囲だったなの所感。
私が昨日怪しんでたのは確かなので。

>>11
機動は自視点ゴリゴリか?
(因みにリネが言ってる>>73は不理解だが、ロック狼擬装の疑点はある)

「一番特になってる」のは、
カタリーネと機動の切り合いケースだが
想定は合ってるか?

機動の言う話は少し微妙で
リネ切り合いの場合は悪目立ちだし、
両能力処理は有り得る範囲だとは思われるが。

リネ吊は単体狼精査はどれくらいしたのかは知りたい。

[A0]調査員 クラヴィスは、心配していたが大丈夫そうで良かった。 12/06 11:18
【人:14】機動戦歯 クリアクリーン 12/06 11:24
村の全体意見的にも確村したクラヴィスの他に
エルヴィラ・リコリスまで村置きして
残り詰めれば勝てるんじゃない感凄いッピ。

もう1人村置きしろって言われたら現状だと
ハミガキ>一平君の優先度でどっちかってなるッピ。

【独:-12】調査員 クラヴィス 12/06 12:04
カタリーネ、一平君ペアだとおかしくね?があるような。
カタリーネ→クラヴィス黒(一平君逃がれ)
一平君→クラヴィス(一平君黒、???)の内訳にはなれるが。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全23P]
//////