2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全28P]
//////

【独:-3】クロエ 01/01 21:00
人狼って村より考えること多いから結構負荷かかってると思うんだけど、色々考えてそうなのがジャンボ(これは地上では言えない殺される)

【独:-4】クロエ 01/01 21:01
ジャンボかシンディーならシンディーの方が白い。以上

【独:-5】クロエ 01/01 21:02
いやぁ〜こりゃ地上に出せるものでもねぇわ、、大人しく崩壊する村を見届けようかな

【独:-6】クロエ 01/01 21:09
ウチ、シンディー、ジャンボ
りゅーせいは誰を吊りたい?
一応誰を吊ってもゲームは終わるぜ?

【人:3】クロエ 01/01 21:11
>>2 どーするじゃねーんだわ
ウチ、ジャンボ、シンディーから1人吊って終わりだから、問題は精査の仕方。やっぱり暴力??

【墓:+1】長廸 01/01 21:11
あけましておめでとうございます

【墓:+2】長廸 01/01 21:12
システム上狩人は自衛手段はないのですわね。
最終日まで漕ぎつけてグレー同士の議論は人狼の本分を感じますわね。

【墓:+3】血玉石 メアリー 01/01 21:16
ベタ足インファイトこそ人狼の華でしょ

思う存分殴り合いたまえ

【独:-7】琉誠 01/01 21:17
クロエの昨日の先生呼びめっちゃ可愛いけど、先生ムーブも先生じゃないムーブもできなかったのが悔やまれる

【墓:+4】血玉石 メアリー 01/01 21:22
2日目時点で吊られたのが偽占いだとすると、襲撃先を占いか霊能にしないと人狼は詰むのよね

だから役職なしの長廸が襲撃された時点でメアリー偽は確定よ

【独:-8】琉誠 01/01 21:26
まとまってから後で表で投げるメモ


嬢ちゃんたち、皆血の気多いなァ

灰のログ見直してのとりあえず俺の意見を一旦表明するぜ
(昨日やっておけばよかったなァ)

俺は現時点で
シンディ>クロエ>ジャンボ
で黒を疑っている

【墓:+5】長廸 01/01 21:41
もちろん、基本線はそうなりますわね。
霊媒師防御を自分からは名言しなかったのは既定路線としつつもあくまで裏読みが発生したら面白いと思ったからですわ。
流石にメアリー様が名言なされたのでもはや意味はなくなってしまいましたが。
先日の殉職発現も狩人の裏をかくのを意識はしましたが、流石に安全行動となりましたわね。

【独:-9】琉誠 01/01 21:43
・シンディ

反応が後手後手なので、メアリーとの相談の後無難に村に溶け噛もうとしている狼にも見える
けどシンプル忙しいだけでは?

>>2:22 狼だったら占いを吊る方向で動きそうなので、真っ先にこの提案をしているのがメアリーと違う思想に見えて白そうに見える

クロエ>シンディー>ジャンボかなぁ…

【独:-10】琉誠 01/01 21:47
・クロエ
>>2:29 積極的に占い釣りに動いている
(村の利もあげつつ)
メアリーと利が一致してるから、賢い狼2匹のタッグの可能性があるよな…


>>2:53 ここでメアリーの肩を持つの、ラインを切りたい狼的になさそうに見える
村の雰囲気的にメアリー1強で動いちゃったからライン切る必要がないっちゃなかったかもしれない

【独:-11】琉誠 01/01 21:50
・ジャンボ
>>2:66 「占いローラーどっちからとか出せない」
この意図が読めないのが怖い、結局どっちにっていうのは言ってないから、ライン作りたくない狼にも見える
(ただ、フミノエの行動に怪しいところはなかったというのは同意なので俺が村人だったらフミノエをローラー!って言いづらいしわかるんだよなぁ)

【独:-12】クロエ 01/01 21:55
わかった
ウチが口悪くなったのは口の悪い配信者のリスナーやからや
そういうことにしておこ
村滅びろ🔥

【独:-13】琉誠 01/01 21:55
↑2日目の考察
↓3日目の考察

>>3:26 シンディ「狩人の守り先すら仕向けられたように見える」
誰に…?誰を疑わせようとしている発言だ…?
灰の中で誘導に見えること言ってるのクロエだよな
>>3:29 )というか正直本当はオサミチだよな

【独:-14】琉誠 01/01 21:58
>>3:33 シンディ「ジャンボの行動はライン切りに見える」
後半に焦ってラインを切った感じというよりかはジャンボは割と最初から婆さんを信じていた所感はあった
ただ最初から村に流されず婆さんを信じられるのは狼だからといわれたらそれはそう

【独:-15】琉誠 01/01 22:00
>>3:3 ジャンボ「メアリー、結果出してみて」
ライン切りに見えるのはこっち
本当にメアリーが真占いに見える人に見える発言だけど、偽占いの可能性を考えているなら言わなそう
うーーーーん…

【独:-16】琉誠 01/01 22:04
>>3:19 村目線としてすごくそうだよなぁの気持ち
うーーーんクロエに怪しいところ少ない

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全28P]
//////