753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全114P]
//////

【独:-5】ヒロイン パメラ 09/26 00:31
/*
ムムちゃん襲撃されたよ。予想的中過ぎてわらえない!><

[見]【墓:+3】睡眠不足 ゲルト 09/26 00:31
そしてムム喰ったか。
やはり先生は犯人だったんだな。

【人:2】忍者風 服部君 09/26 00:31
おはよー

【墓:+4】教師 クラヴィス 09/26 00:31
おやムム。君が落ちてきたか。

[見]【墓:+5】生徒 ハーベス 09/26 00:31
あれ?ムム?

[見]【墓:+6】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 00:32
ムムっちなんだ・・・?

>クラヴィスっち、ムムっち
お疲れ様だよぅ。墓下でも楽しんでねぇ。よろしくだよー。

・・・クラヴィスっち、告白グッジョブ・・!!

【独:-6】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 00:32
うん▼カインツだね。

【人:3】お目付け役 セイラン 09/26 00:32
うわ・・・えぐ・・・それに先輩も白とか・・・

すいません、先ほどから体調が優れませんので、もう寝ます。

[見]【墓:+7】体験入学生 イチ 09/26 00:32
パメラさんの返答も格好いいですー…。

クラヴィスさん、ムム君お疲れ様ですよ!
処刑のシスメが………ハート女王様………。

【墓:+8】教師 クラヴィス 09/26 00:32
>>+3ゲルト
まぁ触れないでおこう。そちらのほうが墓下が楽しいだろうから。

【墓:+9】実はあの時に死んでる ムム 09/26 00:32
あ、みんな、久しぶりだね。
お疲れ様。

[「ムムくん、がんばったわね」
「かっこよかったぞ」
「お疲れ様ー」
「のんびりするとしましょうか」]

【人:4】茶器好き ヒサヒデ 09/26 00:32
さて、今日はいちご大福を用意したよ。
うちの近所の和菓子屋で買って来た。
さあ、日本茶と一緒に召し上がれ。

お、好青年らしい落ち着いた食べ方。
ボクも見習わなくちゃな。
【ヨアヒム無実】

【人:5】先輩 ヨアヒム 09/26 00:32
えー。
なんだか意外な所のフラグが折れたね。これって成仏しちゃったってことなのかな。

僕としては凄くこれ残念(残りの霊の名前当てたかった…。)だね。
真偽ともあれ、ムム、ばいばい。稲荷寿司そなえてあげる。

あと後で見返す時にも面白いだろうから期待してる。

投票を委任します。

双子 フリッツは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

[見]【墓:+10】放送部 シラタマ 09/26 00:33
ムム、クラヴィス。お疲れ様。
そして、おひさしぶり。

男装の麗人に見える男 ウエスギは、放浪癖 カインツ を投票先に選びました。
【人:6】茶器好き ヒサヒデ 09/26 00:33
いい生きてた。生きてたよボク。よかった…
あああ怖い怖い。証人の夜明けは心臓に悪い。

[見]【墓:+11】ペット リトドラ 09/26 00:33
クラヴィスさん、ムムさん、お疲れ様でした・・!
先生の告白素敵でした・・!

[見]【独:-7】生徒 ハーベス 09/26 00:33
まあ、確白になるわなあ…

男装の麗人に見える男 ウエスギは、先輩 ヨアヒム を能力(守る)の対象に選びました。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全114P]
//////