2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全6P]
//////

【人:0】筋肉 バラゴ 03/28 15:43
一応パックさんは占ったが狼だったぞぉ。
【パックさん処刑でセットだけしといてくれぇ、多分今日の22時に更新されるぞぉ】

【人:1】芸術家 ゴドフリー 03/28 15:55
コミットコミットだけしとくね!

芸術家 ゴドフリーが「時間を進める」を選択しました。
【人:2】筋肉 バラゴ 03/28 15:56
やっぱりコミット必要そうだぞぉ。
コミットもしといてくれぇ。

筋肉 バラゴが「時間を進める」を選択しました。
【人:3】芸術家 ゴドフリー 03/28 15:59
村を終わらせて死者蘇生しよ〜

【墓:+1】お転婆 鞠姫 03/28 16:05
リアンも乙なのじゃ!
今回は占い師の体の鍛え方が違ったのう、あやつこそ本当の獣じゃて

【墓:+2】双子 リアン 03/28 16:07
みんなお疲れ様。
今回は運が悪かったよ…

【墓:+3】絹奴 03/28 16:28
お疲れさまでありんす

バラゴの旦那はお金は無いけど、才能はあったでありんすね

【人:4】墓守 カーラ 03/28 16:41
あ、・・・・・・えっと、コミット、しますね。

墓守 カーラが「時間を進める」を選択しました。
【人:5】騎士 コンラッド 03/28 17:06
リアンくん、天国の双子の妹のもとへは行けぬだろうな…
地獄で悔い改めればいつかは…

【パックに投票で、コミット了解したぞ!】
これにてこの村の真の夜明けとなるわけだな!

騎士 コンラッドが「時間を進める」を選択しました。
貴族の娘 アデライドは、夏妖精 パック を投票先に選びました。
【人:6】貴族の娘 アデライド 03/28 17:45
【パック様吊りでコミットとのこと、承知いたしましまわ。】

ふう、これにて一件落着なのですね。そのときがくるまで、紅茶でも飲みながらゆっくりお待ちいたしますわ。

貴族の娘 アデライドが「時間を進める」を選択しました。
【独:-0】貴族の娘 アデライド 03/28 17:46
ところで、妖精の唐揚げって美味しいのかしら。

医師 ブライアンは、夏妖精 パック を投票先に選びました。
【人:7】医師 ブライアン 03/28 17:53
【パックさん吊り、コミット、共に了解した。】
これで、犠牲者は出なくなるんだよな。
ようやく、落ち着いて患者の診療ができるよ。

医師 ブライアンが「時間を進める」を選択しました。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全6P]
//////