753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P185/P186/P187/P188/P189 [全215P]
//////

[見][A382]地デジチューナー付 ヤツハは、先輩 ヨアヒムっちにアンテナふりふり。 09/23 21:58
【独:-317】先輩 ヨアヒム 09/23 21:58
死亡フラグの描き方でも勉強しておこうかな。
「ねえパメラ、明日になったら大切な話しがあるんだ。」
とか。

[見]【独:-318】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 21:58
「人狼BBSキャラより一言」ってやつやったら、ものすごく切ないのがでたのー(>_<)

2011年9月23日のcoronaさんに少年 ペーターが話しかけて来ました。
coronaさん、一緒に遊ぼー!
リーザちゃんも、ヨア兄ちゃんもいないから、遊び相手がいないんだ。
村長さんに聞いても、どこ行ったのか教えてくんないし。
今日はヤコブ兄ちゃんまでいなくなっちゃっててさ。

みんな早く帰ってこないかなー。


泣けるのー(>_<)

【人:982】ヒロイン パメラ 09/23 21:58
カインツさんはOBでしたかぁ…。
じゃ、じゃあ、この学園が共学になる前の生徒さん…なのかな。

今は、どんなお仕事を…?

。O(すごく年上な予感……何歳なんだろう…?)

【独:-319】先輩 ヨアヒム 09/23 21:59
どうしようか。
迷う所ではあるね。
希望をどうするか……。
人狼なら現時点で勝てそうだと分かってしまった。ゆえにここで天邪鬼が発動。
狂人、かな。

【人:983】放浪癖 カインツ 09/23 21:59
>>978ヨアヒム
ヨアヒム君か、こちらこそ宜しく。
ここはボクがふらふらっと流離っている間に色々と改築やらしているみたいでボクもそこまで詳しくは分からないけど、分かる範囲で良ければ喜んで。

>>979パメラ
へぇ、紅茶があるのかい?
なら少しお菓子でも用意して来るとしよう。

[A383]ヒロイン パメラは、弟喫茶……色んな需要があるということですね…! 09/23 21:59
先輩 ヨアヒムは、囁き狂言者 に希望を変更しました。
[A384]放浪癖 カインツは、先輩 ヨアヒムを手を振って見送った。 09/23 22:00
【独:-320】ヒロイン パメラ 09/23 22:01
/*
喉少な…w

飴をー飴をくださいーw

【人:984】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 22:01
>>969>>971>>973>>974

みんな、あ、ありがとう、です。そしてご、ごめんなさい、です。

[みんなのあたたかいフォローに、少しでも嫉妬交じりの皮肉めいた発言をしたことが急に恥ずかしくなっているようだ]

【人:985】茶器好き ヒサヒデ 09/23 22:01
ムムは弟喫茶で凄く人気あったんだろうな。

ウエスギ>>968
24mも吹っ飛ばせたら、それは立派な特技だと思うよ。

【独:-321】先輩 ヨアヒム 09/23 22:03
これは迷うね。

村人-たぶん襲撃死。それだけにやり甲斐がある。
狩人-たぶん襲撃死。希望出しの時点で村が不利で出してはみたい(笑)
囁き狂人-僕は新世界の神になる。
犯人-このままでいくと勝てそう。でもハードにしたいな。

[見][A385]睡眠不足 ゲルトは、茶器好き ヒサヒデ、24mも吹っ飛んだら立派に死ねる…(ガクブル) 09/23 22:03
先輩 ヨアヒムは、医者 に希望を変更しました。
【独:-322】先輩 ヨアヒム 09/23 22:04
医者で良いか、希望。
霊能者のことだよね。

医学部志望ってことで更に死亡フラグを足そう。

【人:986】放浪癖 カインツ 09/23 22:05
>>981セイラン >>982パメラ
年はそうだね。君達より七つぐらい上になるかな。

仕事は各地を見て回りながら、何か問題があった時にそれを何とかする便利屋みたいなものだよ。

ボクは一応何でも一通りは出来るからね。

【独:-323】先輩 ヨアヒム 09/23 22:05
これはこれで面白い。
忍者に命を狙われていて、スリル満点だ(笑)

[見][A386]睡眠不足 ゲルトは、パメラとヨアヒムの喉がからからだー! 09/23 22:05
【人:987】ヒロイン パメラ 09/23 22:06
あ…気付けばもう、21時を軽く超えてましたね。
強いカードを引く方、現れませんでした…。

[廊下に張り出したポスター>>896を自分で回収。]

>>977 ヤツハさん
ありがとうございます!
あ、でも裏のヒロインはヤツハさん…でしたよね。>>517

い、色々頑張ります…。[今さらになって緊張]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P185/P186/P187/P188/P189 [全215P]
//////