753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P155/P156/P157/P158/P159 [全215P]
//////

[A323]実はあの時に死んでる ムムは、>>773も目に付いたがなぜか近寄ろうとしない。 09/23 16:52
【独:-241】先輩 ヨアヒム 09/23 16:52
表に出るとパメラと出逢う前にptが枯渇しそうだ。
せめてプロローグでハンカチくらいは届けておきたいね。

[見]【人:828】放送部 シラタマ 09/23 16:53
た、ただいま。
>>534から始めたサウナ耐久レース個人戦in近所の銭湯。
今回の記録17時間48分。

・・・記録更新きたっ。

とりあえず参加者15人は嬉しいな。見返してくる。

【人:829】実はあの時に死んでる ムム 09/23 16:57
>>827
おかえりなさ・・・って大丈夫?

[記録更新オメデトウより真っ先に出るのは心配である]

[見]【人:830】放送部 シラタマ 09/23 17:00
>>829
ありがとう。もう大丈夫。

ってムム。・・・す、透けてないか??

【人:831】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 17:00
>>322 シラタマくん

せ、川柳、ですか。

むずかしい お、オレには川柳 むずかしい

>>351 パメラちゃん

そそ、そんな綺麗だなんて…オレ、全然男らしくないし。その癖筋肉だけはあるし。な、なんか恥ずかしいから、隠してる、です。

[顔だけ見ると女の子のようだが、アメフト仕込の筋肉は相当らしい。体重は70kgを超えるが、体脂肪率は6(10)%である]

【人:832】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 17:02
>>358 パメラ

が、ががーん!

[ショックで66秒ほど固まるだろうか]

.oO(…で、でも、ここで諦めてたらいつもと同じ、です。がが、頑張るしか、ないのです)

【人:833】実はあの時に死んでる ムム 09/23 17:02
>>830
え・・・?あれ?やっぱり大丈夫じゃない?
お水とか・・・もってこよーか?

[更に心配になった。
「またまた〜人間が透けるわけないじゃないですか〜」
という心境がより大きい心配で完全に塗りつぶされた]

[見]【人:834】放送部 シラタマ 09/23 17:06
>>833
あ・・・うん。じゃあ水頼む。

。o(確かに透けているように見えたんだが、ボクの見間違えだったのか?)
。o(ムムに近づくとなんとなくひやっとする・・・)

[見]【人:835】放送部 シラタマ 09/23 17:09
>>577
安西せんs・・・!
[と言いかけてやめてみた]

[見]【人:836】放送部 シラタマ 09/23 17:13
>>585
カインツおかえり。流石、放浪癖の異名は伊達じゃないね。

>>601
実況は彼(彼女?)にお任せで大丈夫そうかな。
うん、お役目御免ーっと。楽できるや。

【人:837】実はあの時に死んでる ムム 09/23 17:13
うん、わかった。

[走ってどっかへ向かうとやたらとペットボトルを抱えて戻ってきた]


1.水道水
2.アルプスだかなんだかの水
3.浄水器の水
4.ガンが治るとかなんとか言われてた水
5.氷が入ってるんだぜー
6.汚染水

なんか色々あったからまとめて持ってきたよ。

[割と重かった気も走った気しますが息切れなんてしてませんがなにか?]

[見]【人:838】放送部 シラタマ 09/23 17:17
わ。こんなに抱えてきて・・・!
ごめんね。ありがたくいただくよ。

[>>8373(6)を手にとって一気に飲み干した]

【人:839】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 17:18
>>837

お、オレももらっていい、ですか?

[ショックから立ち直るため4(6)を飲み干す]

【独:-242】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 17:19
な、なんだか還元水…

[見][A324]放送部 シラタマは、ぷはー。 汗流したら水分は必至だね。 ムムありがと。 09/23 17:23
[A325]実はあの時に死んでる ムムは、放送部 シラタマに微笑んだ。 09/23 17:25
[見]【人:840】放送部 シラタマ 09/23 17:27
で。とりあえず落ち着いてみたわけだ。

[ムムの頭に手をおいてみた]

[撫で回してみた]

[ついでに髪型を変えて遊んでみた]

[見]【人:841】放送部 シラタマ 09/23 17:28
触れるよな、うん。
。o(ちょっと冷たかった気がするが。昨晩冷蔵庫に入ってたせいだろう・・・、れいぞう・・・こ?)

[とある可能性に思い至って一瞬固まる]

・・・いや、そんなはずないよな。うん。

[見]【人:842】放送部 シラタマ 09/23 17:32
>>665
クラヴィス先生。生徒たちに語調を伺うなんて・・・。
いまはモンペやら何やら、先生も生徒に気を使わなきゃならなくて、大変ですね。お疲れ様です。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P155/P156/P157/P158/P159 [全215P]
//////