753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P188/P189/P190/P191/P192 [全263P]
//////

[A315]司書 ユベシは、男装の麗人に見える男 ウエスギにのど飴ー。 10/01 21:34★
[見]【人:941】体験入学生 イチ 10/01 21:34
ただいまですよー。

シラタマさんとヤツハさんはおめでとうですよ!
ヨリトモさんとハーベスさんもおめでとうです!

>>794 ムム君
2人に特別なきっかけなんていらないですよ!
きっかけなんて、日常の些細な出来事(ちょっとした会話とかスキンシップ)があれば十分ですよー。

【独:-623】司書 ユベシ 10/01 21:36
>>-619確かにヨアヒム君は強力だったね。

でもやっぱりヒロイン次第じゃないかな。

僕がヒロインなら服部君選んでたきがするし。

そういえば服部君フラグ折られで落ちてしまったけど

ちょっと告白みてみたかったのですよ…

【独:-624】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 21:37
>>939 ペーター 良くご存知で!!

ちなみに、SSとかPSとかついてない、B5版のものも持ってます。中古で買ったけど

【人:942】演劇部 ゼアミ 10/01 21:38
>>937ヒサヒデ
ううむ…インクさんのイメージが固まらないぞー
僕の本性はアルビーネが一番近いかな…?とは思うけど他人にはどう映るか。

>>939ペタ
たまに聞きたくなる。
http://www.youtube.com/watch?v=gaTSCgkZ5IM

>>940ユベシ
パメラがまだ正式な答えを出してないからね。
でもたぶんユベシは振られると思うw

【人:943】放浪癖 カインツ 10/01 21:41
同村回数か。
ボクはnasuさんと15回同村しているみたいだね。
見物含めて30戦ぐらいしかしていないから、半数近くで同村しているという事に。

【人:944】茶器好き ヒサヒデ 10/01 21:42
カインツ>>938
なぜいきなりロリコンを見抜かれたのか、未だに分からないんだよなあ…w

ウエスギ>>A314
無駄に暑苦しくて面白かったw

【人:945】司書 ユベシ 10/01 21:42
>>942パメラ君の気持ちはわかってるつもりだから
六日目のアレで僕の中では完結してるよ。

というか僕は振られたと認識してるけど。

【独:-625】放浪癖 カインツ 10/01 21:42
>>-622ティーカさん
え、どうして?

[A316]茶器好き ヒサヒデは、体験入学生 イチお帰りー!一緒にお風呂入る? 10/01 21:43
【独:-626】司書 ユベシ 10/01 21:44
/*エピでいつも素でいくかRP続けるかまようのですよねw*/

【人:946】ガキんちょ ペーター 10/01 21:44
僕の場合一番多いのはスピカさんかな?
9回。

[見][A317]生徒 ハーベスは、ロリコンだー 10/01 21:44
【独:-627】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 21:44
>>821 残念さん そうだな、ステロイドだな

>>829 ゼアミくん 大丈夫、オレも不安定よ。すぴかさんの貴重な変態RPが見れた、ということですね。

[A318]司書 ユベシは、茶器好き ヒサヒデを怪訝そうに見た。 10/01 21:44
【独:-628】実はあの時に死んでる ムム 10/01 21:44
>>-626
適当適当

【独:-629】実はあの時に死んでる ムム 10/01 21:46
ぼくが一番同村数多いのはー・・・

masterさん

って人かな。うん。

【独:-630】ガキんちょ ペーター 10/01 21:46
メアリー清楚やん……
ごっつかわええやん……

【人:947】演劇部 ゼアミ 10/01 21:46
>>945ユベシ
え?でもまだ正式なお返事ないじゃん
もしかするとユベシにもまだチャンスは残ってるかもよ?

【独:-631】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 21:48
>>-629 ムムくん

オレもオレも!てかあいつ絶対オレのストーカーだよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P188/P189/P190/P191/P192 [全263P]
//////