2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P80/P81/P82/P83/P84 [全87P]
//////

【独:-570】庭師 アーリック 07/02 04:47
人間の感情は複雑だからとしか言えない部分。
敵扱いされたくないっていうのには、色々絡んでいるんです。

>>-568
だから湖さんはどうしたいの?
僕とはもう構わない。付き合う人間は自分で決める。
別のところで、自分の付き合いたい人と付き合う、と決めたのでは無いの?

そもそも、これは炎上案件なのですか?
よくある、すれ違いと揉め事が起こったという話だと思っているけれども。僕のような人間ではなく、信頼出来る方々と今後は付き合うの話とは違うのですか?

[A118]庭師 アーリックは、マンションね…まあ、他の人達は、湖さんの事、今後も付き合おうと思ってると思いますよ。 07/02 04:47
【独:-571】アイドル エメット 07/02 04:49
100の小火のうち1つが火事に繋がります、業界次第ではよく聞くヒヤリハットな話ですね。

小火だからいいじゃないか、と言ってるのはけるさんです。
大火事になったら手出せないよね、って言ってるのがわたしです。

燃えるのはわたしの家です。そういう意識の差ですよ。

[A119]アイドル エメットは、例示のせいで主題とはずれましたが、まぁいいです。 07/02 04:53
【独:-572】庭師 アーリック 07/02 04:53
ツイートも削除しないで良い(求める事は無い)
情報リテラシーだ、と言われても。
湖さん、僕の思考を変えて欲しい、変えた結果行動して欲しい、というように聞こえるけれども。

ご自身が離れる。これで僕は納得してますよ。
意思を尊重してます。

まあ普通に、僕も燃えるとは思うよ。その意味合いなら。>>-571

[A120]アイドル エメットは、イメージしやすくするためなので致し方ない。 07/02 04:54
[A121]アイドル エメットは、これ以上やるとアーニャの時が止まったままですね。どうぞ。 07/02 04:55
【人:107】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 04:57
ふふん、お気遣いありがとうなの!
とはいえ私も考察する気分でも、環境でもないのだけどサ

[A122]アイドル エメットは、【夏】 なつがくればアーニャやっぱり見てましたかー、お待たせしちゃいましたね。 07/02 04:58
【人:108】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 04:59
御両人にひとつだけ聴きたいわ。
13次の時、エピでアスベイジアとジェレミーでした会話を憶えてる?

[A123]庭師 アーリックは、同じことを考えていたからエメットに被ったな、その辺はあれですねー。お任せしつ。@0 07/02 04:59
【独:-573】アイドル エメット 07/02 05:01
流石に範囲が広すぎますよ。見てきますけど。

【人:109】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 05:02
印象に残るコミュニケーションだったから、私は勿論覚えてるわよ。
流石に一言一句ではないけどサ

【独:-574】庭師 アーリック 07/02 05:02
どの話かはよ。分からんじゃろい

【人:110】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 05:03
探すのではなく、覚えてなければ覚えてないでいいのよ。

【人:111】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 05:03
2人とも覚えてないんかーいwww

【人:112】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 05:06
あなた方、エビでしか話す機会なかったでしょうに…(参加者と見学者なので)

[A124]アイドル エメットは、最終日とエピですね。 07/02 05:08
【独:-575】庭師 アーリック 07/02 05:08
湖さんをGDMに誘った事か…?それとも絶対吊るリベンジか…?クロノの影響がある(真似た)か?
あの時はまだ仲が良かった気はする()

湖さんはどの話か分かる?

【人:113】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 05:09
けるさんが、わたしのブレイどう?と湖さんに聞いたのよ。
湖さんの回答は、褒めると満足しちゃうからノーコメ、という答えよ。

思い出した?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P80/P81/P82/P83/P84 [全87P]
//////