2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P82/P83/P84/P85/P86 [全87P]
//////

[A125]アイドル エメットは、あるけど、印象にのこるんだーとびっくりしてる顔。 07/02 05:10
【人:114】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 05:10
私鳩だから、どのへんかは探せないわ。
エビのどこかね。

【人:115】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 05:11
私は両人とも、付き合い浅いからね。
関係性が伺える会話だな〜と思ってたのよ。

[A126]アイドル エメットは、星狩り89のエピ-1856 07/02 05:12
【独:-576】庭師 アーリック 07/02 05:12
そこは普通に覚えてるなー。
そりゃまあ、勝てない狼にだったから、どう?くらいは聞きたくなるよ… 戦い方は悪辣だとは思っていても実力は認めている。それはまあ…言ったら認められたい気持ちがあるからだから そりゃまあ褒められたら嬉しいやつではあったろうね

ottaさんが言いたいのは?

【独:-577】アイドル エメット 07/02 05:15
そもそもとして関係拗れたのって、けるさんの方が自分のこと想って手伝ってくれてる味方だ、って意識だった環境下で。

わたしがいい加減にしなさいと引っ叩いたら味方だと思ったのに、敵だったんですか、今までのはずっとそうだったんですね、って反転したからなので。

14次の後です。

【独:-578】アイドル エメット 07/02 05:16
依頼人どうのこうのの下りがちょうどソコの話ですね。
他の人全く事情わからないですけど。

【人:116】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 05:17
私はよく、酒を呑みなさい、
弱さを出さないと、相手も弱さを出さない、本音ては話せないと言っていて、

でもお二人の会話は、弱さを出してる訳ではないんだけど、お互いの考えてる事はある程度分かってる会話だったわ

【独:-579】庭師 アーリック 07/02 05:17
なるほどねえ…
今の気持ち的には、また湖さんとはプレイしたいとは思ってはいるけれども、基本的には相手の選択を尊重する感じだから…

>>-577
というか、あの言い方じゃ、お前の事関係ねえお前のやり方気に食わないから加わったんだ、と言ってるように聞こえましたが(依頼では無い、としか聞こえなかった=自主的に参加した=じゃあやりきって下さいねという流れ)

【独:-580】アイドル エメット 07/02 05:19
話聞いてもらえず、ましてや反転して今までやってきたことを悪意にとられた結果です。

わたしの話がとても痛かったという話は聞いてますが、それまでの積み重ね全反転して解釈し始めたら、わたしとしてもちょっとこの人怖い、になります。

【人:117】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 05:22
お互い???な関係、いいじゃない!

私は何人も、BANされた人々と仲良く人狼やってきたわ。
それなりに楽しかったわよ!

【独:-581】庭師 アーリック 07/02 05:22
そりゃそこまで察せないよ。
だから、本当は依頼人の通りに動いたんや言われても、言葉にあるままのものしか、僕は受け取れませんよ。

顔見えないのだから、文字通りのものを受け取るしか無い。
そりゃ後で、依頼だからだった依頼人だった言われても、前に言ったのは…?になる訳で…

前に言われたのは、操り人形にしているから補佐になった、ですよ? それならそう受け取るしか無いじゃないですか。
そのままでしか言葉は受け取れません。

【独:-582】庭師 アーリック 07/02 05:24
むしろ、僕のような察しの悪さの相手に、発言の裏面を読めというのは、かなりの難易度ですよ。
そのままの発言でしか、発言読めないって、前の講座GDMでも言ったじゃん。

【独:-583】アイドル エメット 07/02 05:24
まずそこの所、操り人形として喩えられてるのはありさんなんですよ。

【独:-584】庭師 アーリック 07/02 05:27
補佐入った=13.5次以降だからね…=それゆらっこさんだと思ってたわ。ついでに、ありさん、芯ありすぎゴリラですね

【独:-585】アイドル エメット 07/02 05:28
13.5次から遡ってるのは気づいてますけど、その話を蒸し返すのはストップ、今はしないでと言われて何も言いませんでした。

黙ったことでけるさんが不満をためるのはわたしも承知した上で黙ったので、心理的にご負担をおかけしたのはごめんなさいとお伝えしておきます。

でもわかってて同意したのでわたしのせいで結構です。

【独:-586】アイドル エメット 07/02 05:31
これ誰も話入れないですね。

地雷案件はわかってたけど、やっぱりみんなにごめんなさいしときます。

【人:118】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 05:31
御両人、結婚したら?
なんだかこの村でいったけどサ
まぁそれはさておき、

【人:119】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 05:31
もう誰も来ないわよ?

[A127]アイドル エメットは、草葉の陰からミテイルヨする墓下の皆さんとかいるかもしれないじゃないですか。 07/02 05:34
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P82/P83/P84/P85/P86 [全87P]
//////