2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P79/P80/P81/P82/P83 [全87P]
//////

【人:106】【寄】寄り道 コレット 07/02 04:33
アンケも無理だったけどご挨拶して寝ますね。

すくねでした。
人数的にも喉的にも、今の暮らしにちょうどよくて、編成上回避もしなくてよくて、天国でした。霧雨にホイホイされてきてよかった。
遊んでくれた皆さんありがとう!楽しかったです!

次いつになるかはわからないけど、またおあいすることがあったらよろしくー。
おやすみなさい!**

[A113]【寄】寄り道 コレットは、庭師 アーリックのスイカに塩を振りかけた。 07/02 04:34★
【独:-566】アイドル エメット 07/02 04:34
攻撃を恐れる?というのはけるさんが白黒つけたい人で、疲れてくると敵味方で分ける傾向があるから出る発想ですよね。

あなたは攻撃してますか?攻撃されてますか?
そこでイエスノーで判定が入ってる。

わたしが恐れてるのは、わたしの預かり知らぬところで
いつの間にか悪者にされて加害者扱いになってることです。

(10次は加害者ですよ?自覚しています)

[A114]【寄】寄り道 コレットは、庭師 アーリックなんか足りなさそうだから足しておいたけど、寝た方がいいよぉ 07/02 04:34★
【独:-567】庭師 アーリック 07/02 04:40
>>-564まあ正気で無い分はかなりあったとは思いますね。
だからこそ、距離も取ってる訳ですけれど。
自分でもどうしようも無くなる事って、あるとしか言えないな。

まあミスは多いままで通すのは出来ません(今回のwikiも更新時間抜けてるので…)

>>-566
白黒は昔は強かったけど、今は丸くなってるね。
疲れて来ると敵味方、ではなく、あの発言が敵扱いだった、としか言いようが無い。

言っておきますけど、悪者扱いで誰かに吹き込むと思っているなら、かなり程度を下に見られてる感じだなって思いますね。
そう言うのは、ご自身が言葉の強さで悪者扱いされたから、そういう恐れがあるんですか?

[A115]アイドル エメットは、情報リテラシーの話で話したと思いますよ、無意識でも広まるものです。 07/02 04:41
[A116]庭師 アーリックは、一般論では無く、僕に湖さんが求める事を言って欲しい。 07/02 04:41
【独:-568】アイドル エメット 07/02 04:43
コミュニティ弱者が拡散した炎上案件の火を消せるのか。

たばこの小火はバケツで消せますが、マンション一棟が燃えてたらバケツで火は消せません。

わたしが持ってるのはバケツです。

[A117]アイドル エメットは、手の届く範囲を超えるのが見えてるから自衛してるだけです。 07/02 04:44
【独:-569】アイドル エメット 07/02 04:46
元居た家から引っ越してでも距離を置いて安全圏に行く、がわたしの目的です。

相手がどうという話は今回ありません。

【独:-570】庭師 アーリック 07/02 04:47
人間の感情は複雑だからとしか言えない部分。
敵扱いされたくないっていうのには、色々絡んでいるんです。

>>-568
だから湖さんはどうしたいの?
僕とはもう構わない。付き合う人間は自分で決める。
別のところで、自分の付き合いたい人と付き合う、と決めたのでは無いの?

そもそも、これは炎上案件なのですか?
よくある、すれ違いと揉め事が起こったという話だと思っているけれども。僕のような人間ではなく、信頼出来る方々と今後は付き合うの話とは違うのですか?

[A118]庭師 アーリックは、マンションね…まあ、他の人達は、湖さんの事、今後も付き合おうと思ってると思いますよ。 07/02 04:47
【独:-571】アイドル エメット 07/02 04:49
100の小火のうち1つが火事に繋がります、業界次第ではよく聞くヒヤリハットな話ですね。

小火だからいいじゃないか、と言ってるのはけるさんです。
大火事になったら手出せないよね、って言ってるのがわたしです。

燃えるのはわたしの家です。そういう意識の差ですよ。

[A119]アイドル エメットは、例示のせいで主題とはずれましたが、まぁいいです。 07/02 04:53
【独:-572】庭師 アーリック 07/02 04:53
ツイートも削除しないで良い(求める事は無い)
情報リテラシーだ、と言われても。
湖さん、僕の思考を変えて欲しい、変えた結果行動して欲しい、というように聞こえるけれども。

ご自身が離れる。これで僕は納得してますよ。
意思を尊重してます。

まあ普通に、僕も燃えるとは思うよ。その意味合いなら。>>-571

[A120]アイドル エメットは、イメージしやすくするためなので致し方ない。 07/02 04:54
[A121]アイドル エメットは、これ以上やるとアーニャの時が止まったままですね。どうぞ。 07/02 04:55
【人:107】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 04:57
ふふん、お気遣いありがとうなの!
とはいえ私も考察する気分でも、環境でもないのだけどサ

[A122]アイドル エメットは、【夏】 なつがくればアーニャやっぱり見てましたかー、お待たせしちゃいましたね。 07/02 04:58
【人:108】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 04:59
御両人にひとつだけ聴きたいわ。
13次の時、エピでアスベイジアとジェレミーでした会話を憶えてる?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P79/P80/P81/P82/P83 [全87P]
//////