753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P84/P85/P86/P87/P88 [全88P]
//////

[A102]司書 ユベシは、男装の麗人に見える男 ウエスギ君さきにいく? 09/29 00:25
[A103]お目付け役 セイランは、・・・驚いたでしょう?ですが、これが私の本心です。[...は少し寂しげに笑った]* 09/29 00:25
[A104]男装の麗人に見える男 ウエスギは、オレ、もう言っても、いいですか?流石に時間切れはいや、です… 09/29 00:25
【独:-185】先輩 ヨアヒム 09/29 00:25
セイラーン!

[A105]先輩 ヨアヒムは、男装の麗人に見える男 ウエスギ君を応援した。 09/29 00:26
【人:122】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:26
[グラウンドの陰にて、パメラと向き合う]

あ、あの…こうして…ちゃ、ちゃんと向き合って話すの、初めて、ですね。

あ、あ、えっと…そのっ!ごめんなさい!です。オレ、パメラちゃんのこと、ずっと、初めて見たときから、かわいいな、って思ってて、そして、その、えっと、ずっと、見てました。

で、その、えと、オレ、ずっと、オレ自身から、逃げてたんです。きっと、今まで、パメラちゃんと話しなかったのも、オレが、臆病だから。嫌われたくない、って、思ってたんです。

でも、そんなことが、どうでもいいくらい、特に、この一週間、初めて喋ることができて、凄く、嬉しかった、です。

そ、そして、それだけで満足…したく、なかった、です。パメラちゃんのこと、もっと知りたい、パメラちゃんの声、もっと聞きたい。パメラちゃんの…特別になりたい。そう、強く思ってるんです。

【赤:*57】茶器好き ヒサヒデ 09/29 00:26
墓下は告白品評会なのかな…w

【人:123】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:26
そう思うと、いてもたってもいられなくなって、いつまでもうじうじしてるオレがバカらしくなって、えっと、その…オレ、パメラちゃんのおかげで、弱いオレを見つめることができたんです。本当に、パメラちゃんのおかげで…

今度は、オレが、パメラちゃんに何かしてあげたい。そう思った、です。

オレ、かっこいいこととか、いえないけど、一生かけて、パメラちゃんを守り抜くし、一生、好きでいます。

つ、付き合って、くださいっ!!

[その目は、今までで一番真っ直ぐな目をしている]

[A106]お目付け役 セイランは、ウエスギ様、お待たせしてしまい申し訳ございません。 09/29 00:26
【赤:*58】司書 ユベシ 09/29 00:27
みんなちゃんとRPしながらだね。
ちょっと色々と感動。

【独:-186】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:27
セイランのぶっとびよう!!

[A107]男装の麗人に見える男 ウエスギは、い、言えた、です…[へなへな] 09/29 00:27
[A108]双子 フリッツは、お疲れー! 09/29 00:28
【独:-187】ヒロイン パメラ 09/29 00:28
/*
3分前!!!!!!!!

ヒロイン パメラは、演劇部 ゼアミ を投票先に選びました。
【赤:*59】司書 ユベシ 09/29 00:28
これ回避むりw

[A109]お目付け役 セイランは、皆様お疲れ様でした。・・・すごく考えるの困りますねこれ 09/29 00:28
[A110]演劇部 ゼアミは、[パメラを真剣な眼差しで見つめ続けた] 09/29 00:28
[A111]演劇部 ゼアミは、 耐え切れず<<茶器好き ヒサヒデ>>の胸筋を揉みだした 09/29 00:29
[A112]ヒロイン パメラは、戸惑っている… 09/29 00:29
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P84/P85/P86/P87/P88 [全88P]
//////