1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/08 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P42/P43/P44/P45/P46 [全152P]
//////

ありふれた ネズミは、をハリセンで殴った。 08/18 02:40
ありふれた ネズミは、ありふれたネズミ 08/18 02:41
ありふれた ネズミは、プニュ( ´∀`)σ)Д`) 08/18 02:42
【人:288】お稲荷様 ミゲツ 08/18 03:54
>>286
あ、リンクがあったね。失礼。
でもありがとう。

「素材の味」が北海道ポイントなのかな。
こういう違いは面白いね。

【人:289】お稲荷様 ミゲツ 08/18 03:57
いなり寿司も東西で違ったりするね。
しょっぱい甘いとか形とか中身とか。

おかんの創作とかの「家の味」も楽しい。

しましま ましまし が村を出て行きました。
3人目、艷女 セリハ がやってきました。
【人:290】艷女 セリハ 08/18 18:02
たくさんの村が滅んでますねー。
まさか求婚者にあんな戦い方があったなんて。

>>283
かくりよチップ、赤も青もデフォもかわいいですよねー。

【人:291】艷女 セリハ 08/18 18:03
おふくろの味だと思ってたものが実はスーパーで作られたお惣菜だと知った我々は…………

【人:292】お稲荷様 ミゲツ 08/19 01:06
>>290
見てきたよ。
赤チップは怖いし青チップも雰囲気あっていいね。

…でも村での会話内容ってチップに全然あってないことあるよね(
怖い赤チップでコンビニの新製品の話とか。

【人:293】お稲荷様 ミゲツ 08/19 01:09
>>291
それ以上いけない(アームロックをかけられながら)

【人:294】お稲荷様 ミゲツ 08/19 01:10
かくりよ赤チップでゆるふわトークする狼が見たい

ありふれた ネズミ が村を出て行きました。
【人:295】艷女 セリハ 08/19 22:20
いつもこころにゆるふわ(>ω<)

【人:296】艷女 セリハ 08/19 22:21
赤でゆるふわできる時間がほしひ…(>ω<)

3人目、星見 ミカボシ がやってきました。
【人:297】星見 ミカボシ 08/20 22:51
練習させてもらいます

[見]【人:298】百々目鬼 千羅 08/21 00:35
久々に覗いてみましたよ
皆さん

ゆるふわは羨ましいね
ゆるふわゆるふわ
ゆる……ふわ……

戦争じゃあああああ

[見]【人:299】百々目鬼 千羅 08/21 00:42
村が順調に滅んでやがる……くっくっく
もっと……もっとだ……

艷女 セリハ が村を出て行きました。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P42/P43/P44/P45/P46 [全152P]
//////