1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全47P]
//////

[見][B43]校長 ヒーホーは、[伊藤 エルヴィラ]を挟んだ
[A44]調査員 クラヴィスは、画面から目を離したすきに飴爆弾が!!! ありがとうありがとう…皆、ポケットから飴がこぼれ落ちてるよ。 12/09 23:00
【独:-197】忍者 一平君 12/09 23:00
この村すら俺雑談日だと思ってるな

戦術なんてお飾りなんですよ…(ry

[A45]忍者 一平君は、調査員 クラヴィスの口にメロンを突っ込んだ(イエーイ 12/09 23:02★
[A46]忍者 一平君は、調査員 クラヴィスに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。 12/09 23:02★
【独:-198】調査員 クラヴィス 12/09 23:04
>>91伊藤
ナチュラル齟齬で確かに
私も切れ見られた事はあるんだが、
機動と一平君のはそういう感じではなくて、
齟齬部分以外でも連携みが無い感覚だったんだよな。

>>-195
マジで?
大体共有の時、作戦提示されること多いんだけどw

炸裂しないが共有地雷好きだった……。

[A47]調査員 クラヴィスは、ほ、本当にありがとうな。(溢れる溢れる) 12/09 23:04
【独:-199】忍者 一平君 12/09 23:06
>>-198クラヴィス
両潜伏で中庸位置からCOして狼の疑い先奪ってやったぜ、はあるよ!
楽しかった!

【人:93】羊飼い カタリーネ 12/09 23:08
ラインは幻想なのです…。そこ見ると大体考察間違えるし…。

【独:-200】伊藤 エルヴィラ 12/09 23:08
>>-191
そういう展開、以前にG国で見ましたねー。
俺の屍を越えてゆけ村と呼んでます…。
残った村人が「どうしてみんな吊られたがるんだよー」って泣いていて、たしかに残る方は越えてきた屍ぶん背負ってしまうとしんどいですね…。

[A48]伊藤 エルヴィラは、え、挟まれてる?校長先生ー 12/09 23:08
【独:-201】調査員 クラヴィス 12/09 23:12
>>-199
あー、潜伏位置解除はありだね。
奪う、という攻撃的な動きまでは、あまり考えた事無かったので、今更ながら新鮮みがある。

>>-200
号泣アイコン(メギド)が浮かんでしまった……。
そういう感じなら有り?かもですが、あの見てた村は、自滅されてないかな…とだいぶ、不安のある進行だったかな…なのです。

[B49]羊飼い カタリーネは、「エピローグの終了(村の終了)日時は、」の横で踊ってるロボットを挟んだ
[B50]調査員 クラヴィスは、このロボ可愛いよね。猫も出て来るぞ。
[A51]調査員 クラヴィスは、栞を挟むと猫が出る。 12/09 23:16
[B52]忍者 一平君は、栞便利ですきー。国によって仕様大分違うよね。
[B53]調査員 クラヴィスは、私は一番、瓜科の栞機能が好きだ。使いやすいし。
[A54]調査員 クラヴィスは、リコへのRPをちょっと考える為に暖かいもの取って来る。まだ皆とお喋りしたいである。 12/09 23:19
[A55]羊飼い カタリーネは、ほんとです、ねこがでた 12/09 23:20
[A56]羊飼い カタリーネは、ケルヴィスいてらです(まがお 12/09 23:20
情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全47P]
//////