753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P37/P38/P39/P40/P41 [全215P]
//////

[見]【独:-81】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 20:57
宵闇セットのオトメとオトフリート、ニコルとニコラスが、絶対男女ペアのセットだと思うのでぃす。
恋人じゃなくても、兄妹とか・・・
あと、フリードリヒのキャラグラにわらったのでぃすww

[見]【独:-82】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 21:03
そしてだれもいなくなったのでぃす・・・

【人:166】双子 フリッツ 09/21 21:04
お、晩御飯ゲット!

[>>165サブレから3(5)を取り出した。]

[A40]双子 フリッツは、岩燕って食えるのか?ソースも紫って凄いな…[もぐもぐ] 09/21 21:05
[見]【独:-83】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 21:06
シマリスくん
ぼのぼのの友達。ぼのぼの他同年代のキャラに対して「〜ちゃん」と付けて呼ぶ等オネェ言葉を話すがれっきとしたオスである。
「いぢめる?」と、「〜〜なのでぃす」など。「え」段の部分を「い」段に置き換えて発音することが話し方の特徴(「そりは〜」「食びるな」等)。
(wikipedia>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%81%AE%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9.より)
ほむほむ。

【人:167】ねむい ムム 09/21 21:07
[うつらうつらとフリッツの様子を見ながら、冷蔵庫に入ってたなら冷えてるんじゃないのかな?とか思っている]

[見]【人:168】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 21:09
いうのわすれてたのでぃす!
ご飯は、チンして食べてくだせぃ。

【人:169】双子 フリッツ 09/21 21:13
>>167>>168
それで冷たかったのか!?
色々変わってるし、そういう料理なのかと思ってた…

[残りをチンしながら。]

【独:-84】双子 フリッツ 09/21 21:13
/*
素で忘れてたぜ…!

[見]【人:170】虫歯菌 ハミガキ 09/21 21:13
3(5)フフフフフ
それにしてもパメラのカードつえー

[見]【人:171】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 21:15
カグヤちゃん>>30
そうでぃすよねぃ。去年まで、カグヤちゃんが学校のアイドルだったのでぃす。

しらたまちゃん>>50
Σあんなアンモニア臭のきついものよく平気で食べれるでぃすねぃ!
5月に2年生が修学旅行のお土産で持ってきて、みんな一口食べて放置していきやがったのでぃす。

ヒサヒデちゃん>>61
あれ、凍るまで、すごくからそうな匂いしてたでぃす。
おいしかったでぃすか?

[見]【人:172】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 21:21
しらたまちゃん>>63
いえいえ。冷蔵庫は開け閉めされされるのが仕事なのでぃす。
時々変な実験料理とか半分腐ったおにぎりとか入れていきやがるやつとかと比べたら全然大したことないのでぃす。

ワラビちゃん>>66フリッツちゃん>>72
お仲間発見なのでぃす。

ムムちゃんが甘党すぎるのでぃす。
ムムちゃんとフェリシアさんのやりとり和むのでぃす。

そして、なんか早くも火花が散ってるところがあるのでぃす(どきどき)

【人:173】ねむい ムム 09/21 21:21
[じーっとフリッツの食べてる不思議な料理を見て]

・・・一口ちょーだい?

[ネコをも殺す好奇心がわいて出た]

[見]【人:174】放送部 シラタマ 09/21 21:22
夕飯時となればサブレの中に何か補充されているはず・・・。
と予想通り。

>>165とりあえず若鶏の染色液煮込みは避けたいところ。
・・・これ貰うよ。4(5)

[見][A41]部室の冷蔵庫 サブレは、読了。そして岩燕大人気なのでぃす。 09/21 21:22
[A42]忍者風 服部君は、双子 フリッツの攻撃を食らったかに見えた、が 09/21 21:23
[見][A43]放送部 シラタマは、中華頂きっ。いまなら愚者も引ける気がする。 レンジの前でわくわく。 09/21 21:23
[見][A44]虫歯菌 ハミガキは、岩燕をかもしている 09/21 21:23
[見]【独:-85】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 21:24
ヒロインのハートをゲットするのは誰なのでしょうねぃ。
<<司書 ユベシ>>かな?

体験入学生 イチ がお茶会の見物にやってきました。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P37/P38/P39/P40/P41 [全215P]
//////