2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全42P]
///末///>

【独:-160】宝涙の娘 ネージュ 09/12 03:47
/*さすがに眠さが限界突破してきたので寝るます

たーしぃさんお疲れ様……ネージュの喉……あれで大丈夫だったのかやや不安だけども。おやすみ*/

【人:166】エルフ族 ネフェリル 09/12 03:50
>>158ネージュ
「そうか、お父上は優しい方だったのだな。」
少し声のトーンが落ちた。

「しかし、最初に話した時より
言葉がスムーズにでてきてるな。緊張が解れてきたやうで安心した。」

「チーフルと?」
不意に名前がでて、その経緯を聴く。

「いや、初日少し話した後は全くだな。
そうか。こんな状況でも他人を気遣える頼りになるお姉さんの進言なら受けるしかなかろう。」
ぽん、と頭に手を置く。

「明日、話すことにする。ありがとう」

[A33]エルフ族 ネフェリルは、宝涙の娘 ネージュが、うとうとして眠ってしまったら部屋まで運んだかもしれない。 09/12 03:55
【人:167】エルフ族 ネフェリル 09/12 04:03
>>164トワ
思った通りの返事がきて、くく、と肩を揺らす。
「そうだろうな、わざわざありがとう。
そうだな、彼にも伝えてあげてくれ。きっと心配している事だろう。」
エドや、特にノイシュとはすれ違っていたものの仲良くはなっていたのを知っている。

「かっこいい、か。
褒め言葉は丁重に受け取っておこう。
しかし容姿は格好良くないのか…。」
ぺちぺちと己の顔を触る。

「誰もが輝く英雄を好むと思っていたが、そうか違うか。」
少し嬉しそうに微笑む。
「トワには何ぞ浮いた話はないのか?」

エルフ族 ネフェリルは、追憶の片割れ エド にうしろゆびをさすことにしたよ。
【人:168】追憶の片割れ エド 09/12 06:57
ああ…ボクになりそうか。
固く目を閉じる。

大丈夫。
…こんなの慣れっこだろう。

改めて目を開けると笑みを浮かべて宣言する

【ボクには何の力もないよ!】

それだけ言うと固く口を結び、その場から逃げるように消えただろうか。

【独:-161】追憶の片割れ エド 09/12 06:58
他の場所に行く前にも、トワちゃんともっと話したかったな〜

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全42P]
///末///>