2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全26P]
//////

【独:-29】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 11:46
☝️ポンディさんに対し爬虫類顔グラでかぶってる
✌️アンディさんに対し緑顔グラで被ってる
👉処すしかないのでわ?
>突然の死<

【独:-30】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 11:46
ギャハギャハ

【独:-31】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 11:47
>突然死ダメ絶対<

【独:-32】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 11:47
突然の死というか突然の処刑

村の設定が変更されました。
【独:-33】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 11:50
今回はぼんやりやり、みんなを褒めて伸ばしていき黒い、狼だからみんな白く見えているのではみたいな感じになる予定です。
ところで人狼のルールを覚えているか怪しいんじゃが

【独:-34】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 11:50
村設定とかお疲れ様んぬー

【独:-35】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 11:52
そうでもないか 初日グレー吊って、偽黒吊って、バレて私が吊られればトントンか ゆーてまぁ放置される可能性もあるな いやスライドした上3日目に黒出したらめっちゃスルーされそう

【独:-36】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 11:54
ああ、狼が占い騙る可能性もあるのか 上にも書いたけど3-1とか絶対ローラーされるだろ

【人:103】女海賊 ビーナ 12/29 11:55
いまは甲板員の判別に入っていますん!
甲板員むずかしいー!

[A26]女海賊 ビーナは、めっちゃオブラディンゴウメモ取ってる 12/29 11:56
【人:104】干し柿が上手にできた ゴードン 12/29 11:56
なあなあ、画像生成AIをいじくってる人いねえかな。背景画ならどこがおすすめとか、人物ならどこがおすすめとか、唱える呪文はこうしろとか…
あちこちいろいろで、やってみたいけど二の足踏んでるのよ

【独:-37】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 12:00
いや別に狂人やるわけじゃないんですけどね 今のところは

【人:105】干し柿が上手にできた ゴードン 12/29 12:04
なろうの悪役令嬢もので結構面白いのがあったんだけど、見失ってしまったな。探すとなると玉石混交で数ばかりあって難しい……

【独:-38】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 12:06
村でいいかなぁ 役職は役職で面白いとは思うけど責任がねぇ

【独:-39】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 12:11
おまかせもまぁいいかもだけどまた狼で第一声が
「私もうおまかせ選ぶのやめる!」とか書くの嫌だよもう

【独:-40】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 12:14
2回か3回書いてる気がする

【人:106】犬戦士 タンガリザ 12/29 12:58
判定RPの件はりょーかい

【人:107】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 13:53
FGOのフレ募 1枠しかないのにわざわざ募集するとか意味わからないし、何人か集まっても締めないし、こういう選別するようなフレ募は好きくないわね

【人:108】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 13:56
こういう人って何かあるとすぐ切るから、まぁ他人が自分のフレをどうしようと言う筋合いはないけれども周回勢怖いわ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全26P]
//////