753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P41/P42/P43/P44/P45 [全88P]
//////

[A25]双子 フリッツは、先輩 ヨアヒムものど飴いるか? 09/28 20:29★
[A26]先輩 ヨアヒムは、あ、ありがとう。 09/28 20:45
【人:46】双子 フリッツ 09/28 20:46
告白かー…
生八橋いいな。

[再び>>213(5)をゲットした。]


[A27]双子 フリッツは、生八橋が欲しかったな…[もぐもぐ] 09/28 20:48
【独:-81】司書 ユベシ 09/28 20:54
>>45どういうことだヨアヒム君w

…確かに襲撃したけどさ

【赤:*26】司書 ユベシ 09/28 20:58
ただいまー。

>>*25了解だよー。
僕の意見はそこまで重視されないだろうけど
それでセイラン君決め撃ちされてもまずいのんで
セイラン真と見てるけど自信ないくらいでやるよ。

これでパメラが解剖図きめうってくれて
ゼアミが黒塗りしてくれてるウエスギ
セイラン庇ってた僕
RP的にセイランと繋がってても庇えなかったフリッツ
の三段構えでそれぞれ多少なりとも疑ってくれれば
解剖図だけでものこれるとは思うんだけどね。

【独:-82】司書 ユベシ 09/28 20:59
独り言みて誤爆したのかと思って
心臓とまりそうになるくらい驚いたw

【墓:+184】実はあの時に死んでる ムム 09/28 21:01
[「っていうかー地上のアンカーがいまだに50も言ってないってどういうことですかー」
「私達が墓で喋ってるほうが多いのね」
「おめーらバカか。って思われてるな」
「きっとみんな告白タイムに備えて喉温存・・・という名目で必死に考えているんでしょう」
「フリッツくんとか何も考えてなかったみたいだしね」
「えぇ、心境的には夏休みの宿題を一つもやらなかった8月31日でしょう」]

【独:-83】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 21:02
さて…告白かぁ。

どうしよう。少なくともウエスギくんの性格で綺麗な言葉を並べることは不可能。というよりも中の人がそういう綺麗な言葉を知らない。

【赤:*27】司書 ユベシ 09/28 21:05
もう少しもぐってます、今帰ったところなので。

【人:47】ヒロイン パメラ 09/28 21:09
>>42 ヒサヒデさん
生八つ橋、色んな種類ありますよね〜♪
これ食べてると抹茶が飲みたくなるなぁ。[もぐもぐ]

【独:-84】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 21:09
多分ね、彼にとっては、

「好きです」の一言ですら、一生分の勇気を使い果たすのではないかな、と思うのですよ。

多分、表では、あまり盛り上がらない告白になる、と思う。でも、それはしょうがない。言葉以外のところで如何に伝えるか、なんだけど、まあ、文字だけでしか計れないからねえ

【人:48】ヒロイン パメラ 09/28 21:11
夜明け後に姿が見れてない方が心配です…

今日はどうしたらいいのかしら?
ん〜、少し悩んでみます。

【独:-85】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 21:13

――――――――――――――――――――――

世界制覇を成し遂げた翌日、引退の日。

皆が世界一という栄冠に酔いしれ、世界一という誇りを胸に刻んだ。

宴の最後、皆で誓い合った。「次は、スーパーボウルで会おう」と。

【人:49】先輩 ヨアヒム 09/28 21:14
僕は八橋といえばチョコのが好き。
良いお土産だよね、あれも。

でも京都と言えば"梅昆布茶"のお土産が一番僕は美味しかったな。期待してないで適当に買ったら、ハマりこんでしまった……。
お茶漬けにしてよし、そのままお茶にしてよし、お菓子にも合うし美味しいし。

……今度、買いに行ってこよう。

【人:50】先輩 ヨアヒム 09/28 21:15
>>48
普通に決め打つなら、僕はヒデヒサ真だけど。
パメラに任せるよ。

【独:-86】司書 ユベシ 09/28 21:16
まぁ今日もちょくちょくと。

今まで張り切ってなかったのが急に張り切ったり
したらあからさまにあやしいですよね。

…と自分の出来なさを正当化してみるテスト。

【独:-87】双子 フリッツ 09/28 21:16
確かに、普通に決め打つならヒサヒデ真だよなー。

【独:-88】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 21:17
勿論、彼、ウエスギも例外ではなかった。体は、世界レベルからしたら小柄ではあったが、バックスとして、対戦するチームから口々に「猪のようだ」と言わしめるほどの圧倒的な突進力は、世界制覇の原動力と言っても過言ではなかったであろう。

【人:51】司書 ユベシ 09/28 21:17
ただいまー。
帰ったとたんパメラ君に会えるとは
今日はいい日だ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P41/P42/P43/P44/P45 [全88P]
//////