753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P39/P40/P41/P42/P43 [全114P]
//////

[見]【墓:+194】虫歯菌 ハミガキ 09/26 08:32
なるほどww>声がデカい
絶対者いるのにヨアまとめ狙いの潜伏C狂っちゅーのは個人的にはしっくり来ないけどねぇ……。

【赤:*20】ガキんちょ ペーター 09/26 08:33
おはよーまるも。
ちなみにそんなに悲観的な状況じゃないよ。
占いはともかく、フリッツはいつ吊られてもある意味おかしくないところ。
それに、今日吊られる公算が高いのはやっぱり雹牙。
だから、今日の吊りはまるもが適当に黒塗りできるところでいいんじゃないかな。

[見]【墓:+195】くのいち カヲルユミ 09/26 08:35
>>+194
絶対者は孤独です。
安心して頼れる者がほしい、というタイプなら頼ってしまうかも。

独立独歩型なら、全然そんなことにはならなくて無駄でしょうが。

パメラさんの>>2:296がこうなったことの伏線じゃないかな?

[見]【墓:+196】くのいち カヲルユミ 09/26 08:38
>>2:151 >>2:152
この辺かな。クラヴィス先生がおかしいところ。散々上でも「なんで犯人じゃないなら確定黒になるんだよ」と指摘されていましたが。

[見][a33]【墓act】くのいち カヲルユミは、きゃああああ。いつまでもこうしていられない。とう。 09/26 08:39
[見][a34]【墓act】くのいち カヲルユミは、床下をぶち抜いてどこかに潜伏していった。** 09/26 08:39
[見]【墓:+197】虫歯菌 ハミガキ 09/26 08:42
それ、潜伏って言わないw>ぶち抜き

【赤:*21】司書 ユベシ 09/26 08:45
ミツルギおはよー。
僕も多分雹牙吊りにはなるとは思うんだけどね。

しかしゼアミはぶれないなー。
あそこは最後までどうにも出来ない気がする。

【赤:*22】司書 ユベシ 09/26 08:47
あと夜のログみたけど
ヨアヒムが(笑)

雹牙をほぼ偽決めうってるだろうに
慎重というかなんというか。

【赤:*23】放浪癖 カインツ 09/26 08:56
やあ、おはよう皆。
今日は時間作って頑張らないといけないのだけど、その肝心の時間が取れるかがちょっと怪しいかな。
そうなって足を引っ張ってしまったらごめん。

ヨアヒムはたぶん、ボクは「偽」と決め打つための材料が欲しいのだろうね。
ゼアミは結構簡単に黒塗り出来ると思うよ、でも取り込んだ方が楽ではあるだろうから、擦り寄っておくけど。

【赤:*24】司書 ユベシ 09/26 09:02
あぁ雹牙よかった、おはよう。

両灰から希望だしは言っても大丈夫かな?
といっても何処選ぶか決めてないけど…
●は雹牙がらみでミツルギでいいとして。

時間的に発言自体がすくないし精査がないから
僕も処理対象になるんだよねぇ。

【赤:*25】放浪癖 カインツ 09/26 09:06
灰からの希望を出すなら、ボクを真視していないとおかしいので、ボクを真だと思う理由を述べないと不自然だね。
それを自分の考察で自然に出せるなら問題はないと思うよ。

[見][a35]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、地デジチューナー付 ヤツハに接続されたビデオを使ってとなりのト○ロを鑑賞中** 09/26 09:12
【赤:*26】司書 ユベシ 09/26 09:14
そうか雹牙真思考じゃないとおかしいのか。
僕的には昨日の医者襲撃で今日の証人襲撃の
目が薄いだろうから証人いるまに
灰を出来るだけ洗っておきたいってだけだったんだけど。

雹牙は偽思考だよ。
明日吊りでいいんじゃっていうつもりだったし。

【独:-64】放浪癖 カインツ 09/26 09:16
実は>>20はすっごい視点漏れなんだよね。
誰も気がつかないでいてくれると助かる。

【赤:*27】ガキんちょ ペーター 09/26 09:16
ゼアミはなんだかんだで白く見られてるけど、内訳を間違ってくれてるからね。
できればウエスギをどうにかしたいところで、昨日から疑いは向けてるんだけど。

【人:55】双子 フリッツ 09/26 09:17
ねみー…おはよ。

>>54
それはいいな…!
毎晩告白かぁ
ヨアヒム…さん頑張れよ!
[いい笑顔で]

【赤:*28】放浪癖 カインツ 09/26 09:18
それはボクを狂と見ているから?
犯人と思うならもちろん吊りだよね。
あと、ボク吊りは守衛保護にもなるよ。

【赤:*29】ガキんちょ ペーター 09/26 09:18
僕も今日か、遅くても明日には証言にかからないときついか。
まあ、吊りよりは占いにかかりそうな位置は目指してるから、遅かれ早かれ占われるんじゃないかと思ってるけど……
(ある程度非狂っぽくも振舞ってるつもりだし)

【赤:*30】司書 ユベシ 09/26 09:20
守衛保護もわかってるんだよー。

守衛保護重視するか灰狭め重視するか
ぐるぐるーってかんじかな。

守衛が今日両処理抜けると表に出たら
一気に灰が狭まるってまぁそのへん
悩んでるってかんじ。

とりあえず仕事いってきますー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P39/P40/P41/P42/P43 [全114P]
//////