753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全104P]
//////

[見]【墓:+28】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/24 01:45
ぬおっ…
始まっていただと…
(実は明日開始だと勘違い…w)

このままだと空気になってしまいそうだ…!
改めて皆よろしく頼む。

【独:-31】先輩 ヨアヒム 09/24 01:46
あれ、寝る前にちょっと状況進んだ。

>服部君
読み直すと分かると思うけど、ユベシまだCOと非COしてないよ。

あとカインツさんに飴投げておくけれど。
そのペースだと心配。

【独:-32】先輩 ヨアヒム 09/24 01:47
カインツさんは目的と手段が入れ替わってしまうことがある人かな。
生真面目すぎる人。喋りすぎな所は「必要なことだから」と言う意識からであって、責任感が強いあまりにptのこととかは考えなくなっちゃってるっぽい。

【赤:*31】放浪癖 カインツ 09/24 01:48
>ユベシ
たぶん大丈夫じゃないかなー
責任は全部パメラに押し付ければいいさ!

【人:51】忍者風 服部君 09/24 01:49
>>49 カインツ
なるほどねー
先づ結果は僕はどこかで割ってくると思うからそう上手くはいかないと思うねー
また、守衛に頼り過ぎな印象も受けたよー
結構条件が厳しそうだから僕はあまり良さそうだとは思わないねー

【人:52】忍者風 服部君 09/24 01:52
>>50 カインツ
パメラさんは『あ!しっかりしてる頼れる人がいいかな〜。
私、よくドジやらかしちゃうし…。』(>>0:358)って言ってるし引っ張って行ったほうがポイント高いんじゃないかなーって思ってるんだけどねー

【人:53】先輩 ヨアヒム 09/24 01:52
あれ、寝る前に歯磨いてたらちょっと状況進んだ。

>パメラ
何故か僕の心にすごくヒットし続けてくれてるのはなんでだろう。

>服部君
読み直すと分かると思うけど、ユベシまだCOとか非COしてないよ。

あとカインツさんに飴投げておくけれど。
そのペースだと心配。
相手の為に、とかいった類の責任感の強さは良いと思うけど。手短くする手間は負って欲しいかな。たぶん出来そう。

[A10]先輩 ヨアヒムは、放浪癖 カインツ苺飴をあげた。 09/24 01:52★
[A11]ヒロイン パメラは、裏で作業しつつで、なかなか発言が出来ない…[しょんぼり] 09/24 01:53
[A12]先輩 ヨアヒムは、それじゃ、おやすみ。 09/24 01:53
【人:54】忍者風 服部君 09/24 01:54
よく考えるとー割ってくること前提にしたらラインできめうつってのもありなのかなー?

[A13]ヒロイン パメラは、先輩 ヨアヒムさん、おやすみなさい。[手をふりつつ] 09/24 01:54
[A14]忍者風 服部君は、先輩 ヨアヒムに「おやすみー」と言って手を振った。 09/24 01:55
【赤:*32】司書 ユベシ 09/24 01:57
では本当におやすみなさい。

雹牙の喉の使いっぷりが羨ましい限りですね。

【人:55】忍者風 服部君 09/24 01:58
>>53 ヨアヒム
……『そこでまだまわってないようなら僕はCOないし
非COさせてもらうよ。』……
「CO無いし非CO」だとてっきり……
ごめんなさああああああああああい
[部屋の隅で、おーあーるぜっとの形でうずくまっている]

【独:-33】忍者風 服部君 09/24 01:59
恥ずかしいいいいいいいいいいいい

【人:56】ヒロイン パメラ 09/24 01:59
>>50 カインツさん
私は基本、議論に関しては傍観の位置に居ようかなと考えてます。
(会話を外側から眺めることで、色々見えるかなぁなんて…)
全ての判断を私に委ねるのではなくって、自分の判断の元動く事も認可します。

…と、宣言しておきますね!

【独:-34】忍者風 服部君 09/24 02:01
\(^O^)/

【人:57】放浪癖 カインツ 09/24 02:01
>>51 >>52服部
割ってくるならそれこそラインが見えるんじゃないかな?
守衛には三日目までぜひとも頑張って欲しいし、ボクが守衛なら初回襲撃ぐらい余裕で防げるとか別に思っていないよ?

ん…そうなのかな。村のルールが今一つ正確に飲み込めてないのかもしれない。
直前で話が出ていた絶対的人狼の人間版だと思っていたのだけど、もうちょっと融通利かせていいのかな。

>>53ヨアヒム
飴をありがとう。
ボクは初日の戦術説明はしっかりやっておきたいタイプなんだ。だからどうしてもしつこい感じになってしまう。ごめんよ。
おやすみ。

[A15]忍者風 服部君は、喉が枯れてきたし恥ずかしいしで寝たようだ** 09/24 02:02
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全104P]
//////