1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全47P]
//////

【独:-46】新月族 リコリス 12/08 13:24
>>-40
あ、ごめん。
けるさんも、ちょっと落ち着こ。多分、調子よくないだろうと思うから。
反応せざるを得ない話を振ってしまって、ごめんね。

知り合いだから、悪いと思うとこは、歯に衣着せず責めていい、って思ってるかもしれないけど、それだと、多分解決しない気がする。

【独:-47】調査員 クラヴィス 12/08 13:25
>>-42
すまぬぅー
客観見ている側と、参戦されてない方の方が響き易いかなというのと、言語化上手いからと、私の脳が無い()のが理由で ><

>>-44
ナンデ!?
すくねさんには気付いたよ。透けてた。
あとドゥヤオと雰囲気似てたかも?(柔らかいの)

【人:22】羊飼い カタリーネ 12/08 13:25
決定時間迫ってるだろしと、焦ってたのもあるから、2日目、もっと早めに一度顔出し出来てれば違ったかもしれませんね。

【人:23】羊飼い カタリーネ 12/08 13:27
まあ売られた喧嘩は買いますよね。
ちょっと遠慮しすぎてSGにされまくりは嫌なので

【人:24】羊飼い カタリーネ 12/08 13:29
それが黒くとられるのも承知していますけど…じゃあ舐められて吊られていけば良いんですかね? とは

ちょっとそれ辛すぎませんかね。楽しみたいのにこちらは相手の無体を受け入れろと言ってるのと同様に思えますから。

【人:25】新月族 リコリス 12/08 13:29
>>-42>>-43
確かに、地上に>>3:+14が一言落ちてたら、見方は違った気がする。
カタリーネは自分の1dと2dを、一旦時間置いてから、他人だと思って読んでみたら、多分、黒さ…というか、白くなさとか、出力内容の足りてなさが、わかるんじゃないかな。

【独:-48】新月族 リコリス 12/08 13:31
>>-44
改めて思い返すと、ミズチで見物してたとき「いいなーあんな灰視してもらったら嬉しいだろうなー」と思ってたので、ほんとに嬉しいw
ありがとうございました!

【人:26】羊飼い カタリーネ 12/08 13:33
うーん、今回のいきなり理由なく狼決め打ちされたことに関して、私が強い反応しめした事については、私は反省しろと言われたら、ちょっと抵抗したいですね。

流石に無体が過ぎますよと、個人的には思います(他の方はそういう事言われてもイラっとされないのかもですけど。私はします

【独:-49】調査員 クラヴィス 12/08 13:35
>>-46
そうかもしれないというか、
改めた方が良いでしょ、変えたいと思ってるのなら
と思ってる。
前に、言葉荒れて関係切られた?みたいな話を本人されてるのシリーズの墓下話で見たので、その該当村の事は見てないけど、こういう事だと思ってる。
謝罪してるけど、反省はして無くて、またやらかしそうだなと。何が悪いのか、省みる所があるのか、あると思って無いなと。

進行中は、カタリーネの方が嵐ではくらいは思えました。
それくらい、酷い。
心労は主に、クリアクリーンとカタリーネです。

【人:27】羊飼い カタリーネ 12/08 13:36
うんまあ。黒かったのでしょうね。
それは皆さんから見ての話なので、そうだと思います

[見]【独:-50】校長 ヒーホー 12/08 13:37
>>-47
いや、当事者じゃない方がは分からなくはないので構わないヒホよー。ただこう、他人に言えるほどおいら自身がえらくないよなとかそんなもにゃもにゃ。

クラヴィスは、プロから透けてたヒホね!(いいえがお

【人:28】新月族 リコリス 12/08 13:37
>>21
そこは「細かい把握」ではないと思うんだ…むしろ一番必要なところなんだ…。
ちなみに私も、リスト作ってチェックしたとかではないけど、クラヴィス>>70見て、確認して、「あ、一巡してる…ですよね…。」ってなってた。

【人:29】羊飼い カタリーネ 12/08 13:37
レス番号つけられないからわかりにくい!?
まあきっと上手く動けてなかったですよねっていう、ヒーホーさんへのレスです

【人:30】新月族 リコリス 12/08 13:39
>>28
安価ミスった。
>>3:70の上の方の、「(他灰対抗時は不要になったが)」のことね。
見たタイミングの関係で、エルヴィラの非占がまだ目に入ってなくて、これ見て確認した。

【独:-51】調査員 クラヴィス 12/08 13:40
だいぶすくねさんは優しいよね、なので、
落ち着いた方が良いと言う感じなら、後は任せますよ。

これは駄目だな、くらいには思ってて
色々突き抜けてる状態で、すげー荒れてるとかでは無いのですが。

>>-50
ありさんの見方と推理はあてにしてる!
何にせよ、言語化上手いので。

もー。ヒーホーは全く分からなくて、ランダ乗ってくれてせんきゅーになってた。交流楽しかったです( ˘ω˘ )

【独:-52】新月族 リコリス 12/08 13:41
>>-49
…あー、うん、ほんと、いろいろお疲れ様(もふもふ)

多分、きつい言葉で言っても、頑なになるだけなので。私は、もう少し解きたいなと思ってる感じ。

【人:31】羊飼い カタリーネ 12/08 13:45
んー。
けるさんは何が一番いやだったんです?

クリクリに喧嘩腰でつっかかったこと?
→狼決め打ちされたらあれくらい言い返してもいいでしょ

読み込まずに発言した事?→まあそこはそうね。でも吊られるの確定ぽい流れだったから、焦ったのはあります。ただそれがお前の罪だと言われれば、その通り

2日目に考察しなかった事?→何言っても聞いてくれなさそうだと思ったから発言しませんでしたし、下手に発言して村側に変なライン繋がれそうなのも嫌だったからしませんでした。そこがお前の失敗と言うなら、そうですか…ですけど

【独:-53】調査員 クラヴィス 12/08 13:46
これは駄目だな、の主語はリネです。

悪いけれども、集まってくれた人達についての
色んな発言はだいぶ怒ってるよ。

>>-52
優しく言って解きほぐしても、多分ツナさんやすくねさん(ごめんね)変わられたのと同じ様に、本当に痛い目合わないと(変わる必要性覚えないと)変わら無いだろな、と思ってる。

なあなあでやっても、「まだ大丈夫、残ってくれてる人が居るから」になるだろうなって感じです。まあ、それもそれで道なので、突き抜けるならその道で行っても良いとは思いますが。

[見]【独:-54】校長 ヒーホー 12/08 13:48
>>25
喜んでもらえたならよかった。リコリス白は取れたけどリコリス以外が取れなかった(1dクラヴィス白も取ったけど、白確定しちゃったので)ので、リコリスを基準に灰を見てたから、そこだけは落としておくかーと思って。わりと当たってるんじゃないかと思ってる!ヒホ。

>>-51
ヒーホーで中身が透けたらさすがに落ち込むヒホよ?!w
こちらも乗ってくれて嬉しかったヒホー。ランダすきだから…

【人:32】羊飼い カタリーネ 12/08 13:51
状況把握せずに発言した事が一番問題ですかね…
すいませんでした。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全47P]
//////