1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全9P]
//////

[A8]【恋文】あやめは、幽かな気配 真夜 ……だいすき。 03/24 00:59
[A9]【恋文】あやめは、幽かな気配 真夜 [それは、真夜が眠りに落ちた後に。まどろみの隙間、幻のような薄紅色を背景に彼の寝顔が見えたから。] 03/24 01:03
[A10]【恋文】あやめは、幽かな気配 真夜 [静かで優しい寝顔に魅入られる。しらばく見つめ、起こさないようにそっと身体を動かして――。] 03/24 01:05
[A11]【恋文】あやめは、幽かな気配 真夜 [頬にひとつキスを。おやすみ、真夜。**] 03/24 01:07
あやめが「時間を進める」を選択しました。
[A12]あやめは、(わたしの投票もデフォは花緒さんでした。わたしのランダム神に狙われる花緒さん!) 03/24 01:12
【独:-1】あやめ 03/24 01:13
/*

投票が割れそうなら、このままだと花緒さん(狼)が吊られることになってしまうかも?
それでいいならいいのですが。

【赤:*0】お花屋さん 芽衣子 03/24 01:21
>>1:7
[あ、やっぱり牛ではなかったらしい。
確かに牛車より馬に颯爽と跨っているほうが似合いそうだものね、となんだか違う納得をしてみる。]

 って、中学で普通に馬登校していたのがすごいのよ。

[世界は広い。]

 まぁ修学旅行で虎が出たとかも聞くし、動物に関して色々と不思議があっても驚いちゃダメなのね。

[ちなみに噂には強いのである。
昔ながらのお花屋には常連客が時々立ち話にやってきたりもするもので。]

【赤:*1】お花屋さん 芽衣子 03/24 01:29

 某ソラって人のランダム神の愛で、このままだとデフォで紅緒ちゃん(渾名)に2票入っちゃうの。

[みんながバラバラな投票だと吊られるかも!]

 まだ終了しない方が良ければズラすから、言ってね〜。

[A13]地味子 みっちゃんは、千秋の妻 沙絵さんが、投票デフォでした。これ、中の人いますね。 03/24 09:58
【赤:*2】伝説の 花緒 03/24 15:39
[牛車でゆったりも華族的でよいのかも知れないが、自分風ではないなと思いつつ]

そうでござるか?
中学の頃は誰も驚かなかったのでござるがな。

[単に慣れただけというのかも知れないが]

虎とか、クジラとか、色々出たでござるなぁ...。

[さすがに遠い目]

【赤:*3】伝説の 花緒 03/24 15:41
まあ、特に何があるってわけでもないから、これで終了でも構いはせんが。

芽衣子どのが続けたいのなら、変更されるのであれば、やぶさかではござらんが。

お任せ致す。

【赤:*4】お花屋さん 芽衣子 03/24 20:54

 お、お任せされちゃった!?

 そうねぇ……独り言あった方が有難そうな声もあったし、エピに入ったら入ったでいいかなと思うの。
 だから運命に任せてこのままにしておこうかなぁ?

【赤:*5】お花屋さん 芽衣子 03/24 20:56

 アザラシならまだしも、クジラも出たの!?

[まぁ海ならワンチャン…ワンチャンあるのかしら。]

【人:17】お花屋さん 芽衣子 03/24 20:59

 みんなはもう少し続けたい!とか、逆にもうエピ入りしたい!とかの希望は大丈夫なのかしら……?

[心配そうに見回している。]

【人:18】お花屋さん 芽衣子 03/24 21:01

 私はエピ入りして良い(それはそれで雑談はしやすいかなって思う)けれども。

[みんな、青汁バーガー食べる?]

[A14]【恋文】あやめは、幽かな気配 真夜 /* こっそり。真夜くんって誰に投票します? 03/24 21:04
【恋文:@2】幽かな気配 真夜 03/24 21:07
/*
僕はデフォでみっちゃんさんでしたね。

【独:-2】あやめ 03/24 21:07
/*

まぁ皆さんの感じだと、フワッと終わったらそれはそれで大丈夫そうでしょうか。

【恋文:@3】幽かな気配 真夜 03/24 21:09
/*
誰が狼で、とか、投票指示のようなものもないから、どうしたものかな?っていうような気持ち。
金曜からエピのほうが楽そうには思えるけどどうなるかなぁ(表でいっていない人)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全9P]
//////