1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全26P]
//////

村の設定が変更されました。
4人目、元陸上部 エレノア が顔を出したよ。
元陸上部 エレノアは、女のコ になっちゃおうかな〜。
【人:32】元陸上部 エレノア 03/06 10:28
ふわぁ?寝てていい?

[A8]元陸上部 エレノアは、美術部だった ホリーに抱きついた 03/06 10:28
[A9]元陸上部 エレノアは、>>29飲み物2(5) お菓子5(5) 03/06 10:31
[A10]元陸上部 エレノアは、クッキーとコーヒーをいただきました。無難。 03/06 10:32
【人:33】美術部だった ホリー 03/06 10:37
>>32


 あっ、エレノア!!

[来てたんだ、と駆け寄って抱きついた。
眠そうなのでポフポフします。]

梨園の妻 ユウ が見物しにやってきました。
梨園の妻 ユウは、恋の応援団 になっちゃおうかな〜。
【人:34】梨園の妻 ユウ 03/06 10:50
[学園近く?を通りかかったら。
懐かしい元同級生の姿が見えて、つい立ち止まった。]


 あら、篠倉楓……よね。
 PTAのお仕事とかなのかしら。

[昔は膝蹴りだのなんだのあったけれど。
今は穏やかな視線を向けて。]


 朝からお疲れさま。……ま、頑張って。

[こういう言い方は昔から変わらないかもしれない。
着物の袂を抑え、ひらり、笑んで手を振った。
今のところは所用があるからこの場を去ろう。**]

【独:-0】カメラ係 篠倉楓 03/06 10:55
顔出してくれると思ったよ。

【人:35】カメラ係 篠倉楓 03/06 10:59
>>31 ホリー
 趣味だよ。 今は…貧乏クジ。

[屈託の無い顔をファインダーに収める。電子では無い、かしゃりと音を立て]

 写真はまた後日…。 データ渡しだから印刷は適当にどうぞ。

[飲み物の礼を言い、目線をよそに移すと、声をかけられた]

【人:36】カメラ係 篠倉楓 03/06 11:06
>>34 ユウ
[露骨に苦い顔を見せ、肩を落とす。さあ、何があったかな]

 ……知ってる顔を見てホッとした自分と、よりによってお前かって思う僕がいるよ。

[カメラを吊るす首ひもをぶらんと振って]

 僕が進んで来るわけないだろう? 代理だよ。
 お前が来るのも意外な気がするけど…いや、きちんと参加する方だったかな?

[...が代理を務める等1人しかいない。誰と言わずとも分かるかもしれないし…分からなくても別に言う必要もない]

 頑張るかよ。 嫌々さ。

[そう言って、特に断らずカメラを構える。少し居直った彼女を捉え、一枚。
口でどう言おうと、やるからには手抜きはしない]

【人:37】カメラ係 篠倉楓 03/06 11:08
 さて。 とりあえず、全員ピンで撮らないとな…。

[あと撮っていないのは誰だったかと、会場を見渡す。新たに続々と入ってくる。いざ歓談が始まると難しくなってくるし、今いる全員はさっさと撮ってしまおう*]

【人:38】永遠の1-B担任 ナタリア 03/06 11:42
せっかくの同窓会なのに、人の集まりが悪いわね。

(廃村)期限の19日までは入場(入村)できるから、適当に誰か卒業生を呼んできてちょうだいね。

まあ、まったり同窓会だから、発言義務もないし、時間ある時に顔出してくれる程度でいいわよ。

【人:39】地味子 みっちゃん 03/06 11:43
....。

[すでに、何人も人がいるので、もういいんじゃないかとか思ってるけど、口にはしない]

[A11]カメラ係 篠倉楓は、永遠の1-B担任 ナタリアまあ…自由な連中だしなあ。 03/06 11:44
【人:40】地味子 みっちゃん 03/06 11:44
>>25

[老けて見られるそうなので、20歳くらいかなぁ...]

【人:41】美術部だった ホリー 03/06 13:35

 はいはーい。
 ナタリア先生、質問です!

[挙手。]

 19日まで入場できて、期限の後もまったり雑談する感じですか? 何かゲーム(人狼)するのかな?

[なんか前にチラッと話出てたので、どうなのかなーと。]

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全26P]
//////