2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全48P]
//////

[A6]帰ってきた疾走する メメンメは、乙女ゲー脳 ダリアエピのうちかけるかわからんががんばるぬー💪 お絵かきすればクリスタのログボわすれも防げるぬー 01/04 01:47
【人:114】詰みゲー消化 エステル 01/04 01:47
(村でもずっと監視しなくていいし 発言まとめればいいしで楽だった

[A7]帰ってきた疾走する メメンメは、ねむんぬー 01/04 01:48
【独:-27】詰みゲー消化 エステル 01/04 02:15
明日仕事だし、そろそろワシも寝るわ

【人:115】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 02:16
1発言すれば後はオッケーと思っていたら、投票を忘れたりするからな。気をつけろよ!(そんなのはお前だけだ)

【独:-28】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 02:18
むかーーーーーーーしのログを読んでたらすごく面白くて何度も吹いちゃった。肉のオフ会相談してる村とか。馬鹿だなあ俺たちは。

【独:-29】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 02:52
逆凪さんの戦績見てたら、再戦村13次のアドレス出て来て驚いたな。(副幹事)

【独:-30】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 03:03
俺は……女だった?>>5:-22

【人:116】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 06:22
おつー! うお勝ってるめずらし!

一発言も後半になるとあんまゆるくないなー。
ダリア殿はゆるい真だったら「ゆるすぎる」って下げるしかねーと思ってたのでそうしました。

赤相談出来たし気楽にできたから助かった。
黒騎士殿最後放ったらかしでごめんね。
ありがとう。一緒に勝てて嬉しい。

地上と墓下と意見が違うのはずっと意見噛みしてたのもあると思う。黒騎士殿が盤面作るの上手かったね。

魔王様も重たいまとめおつおつ!
ポンディさん脱皮したわけじゃなくて一発言だと議論でボロ出にくかったのかも。
あと狼視点あった方がそれっぽい事言えた気がする。

【人:117】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 06:32
>> 24 わーメメンメ殿に褒められた٩( 'ω' )و
そういえばチーム一緒だったんぬ。真だと思ってたからすぐ忘れるんぬ。
タ狼ーマンバッジ欲しかったんぬ。
サンバカーニバルも期待。

【独:-31】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 06:33
8時から発熱外来のWeb整理券発行チャレンジがある。
箱と鳩と二台で行くよ。

【人:118】女海賊 ビーナ 01/04 06:35
おはよー!!今日から仕事なので昨日は早寝させてもらったよー!
村側ごめんねごめんねー!うわーん!

【人:119】女海賊 ビーナ 01/04 06:35
ポンディさんおめでとう!
アロラLWだと思ってたので白かったよー!

【人:120】女海賊 ビーナ 01/04 06:38
やっぱりダリア真だったのね!
みんな、ゆる詐欺なんだよおお…!

【人:121】女海賊 ビーナ 01/04 06:40
メメンメさんに会うのひさしぶりな気がする…!
オブラディンゴウクリアしたんぬよー!!
めっちゃ語りたいけどネタバレなので語れないんぬううう!

【人:122】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 06:48
海賊殿おつおつ!
最終日頑張って、それまでも頑張っててめちゃ偉い。
狩COは熱いよね...!

【人:123】女海賊 ビーナ 01/04 07:00
ポンディさんおつかれさまー!
ほんと白かった!上手く騙されました!

【独:-32】女海賊 ビーナ 01/04 07:01
>>-31ポンディさん
あわわ、スムーズに取れますように…!
どうぞお大事に…!

【人:124】女海賊 ビーナ 01/04 07:03
そろそろ仕事に行くんぬー!
甲板員は忙しいんぬー!
(ムムッ、この帽子と衣装は航海士以上では…?

[A8]女海賊 ビーナは、錨をあげーーーーーい!!! 01/04 07:03
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全48P]
//////