2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全28P]
//////

【墓:+11】血玉石 メアリー 01/01 23:03
チキチキ!誰がメアリーの相棒なのでしょう!?のコーナーです


墓上と墓下で見えてる情報が変わらないのもポイント高い

墓下の皆も考察して遊んでみてね

【独:-24】クロエ 01/01 23:04
>>5 のシンディーについて
この部分に関して、ウチは黒さは感じなかった。
(てかシンディーは黒さあんまり感じないから人狼ならこわーいね)

【人:10】琉誠 01/01 23:07
>>7 クロエの感想文も聞いておきたい
最後だしなァ

>>8 なるほどなァ
筋通ってるしシンディを疑う要素があまり見つけられねェんだよなァ

【独:-25】クロエ 01/01 23:07
こっからの反論、豪速球ボールやとしたら、全部「うん、うんっ。」つってキャッチしてポッケ突っ込んだるわ。(投げ返さない。打ち返さない。)

【独:-26】琉誠 01/01 23:08
シンディー悪役令嬢に転生してそう

【人:11】クロエ 01/01 23:12
ババン!
1dから自分の思考を開示していくよ!できるだけロジカルに考えるつもりだけど多分無理だ!ごめん(^^)

メアリー
>>1:13 占い師が出ないメリットはあるのか
>>1:24 偽占い師が騙りに出る可能性、今信用取れないことを自負していることを明言できていること
など、メアリーに関しては、視野の広さと考えを開示してくれることで白っぽさを感じてました。ただ若干灰の私たちに占い先とか明言するとかしないとか、灰のうちらが言っていいの?って思ったから>>1:26でちょっと聞いた。
そしたら、黒引きたいって言ってくれたし、白かなぁーと好感度上がった。

【独:-27】血玉石 メアリー 01/01 23:13
クロエが凄い。全部こっちの思った通りに動いてくれる

人狼陣営の3人目はキミだ

【人:12】クロエ 01/01 23:15
逆に、長い人に関しては、はじめこいつ何言うてんの??って感じでした。>>1:33 ゴメンネ。「私を占え」ば道理関係なく怪しい。笑 これはウチ以外にもフミさんをはじめ色んな人が思ってた。
ただ聞く耳は持とうと頑張って理解し始めたのが>>1:74 ここでも完全にわかりきったわけではなく、完全体は>>2:29
。多分2日目に長い人が白ってわかったから安心感で、長い人の案を冷静に考えられたのもある。流されやすいウチパート1。ここでいう今は@吊った占い師が真の場合になってるよね。読んでもらってもわかると思うけど、はじめから慎重派。今日はやんないが吉っつってる。

【人:13】クロエ 01/01 23:16
次、フミさんに関してだけど
>>1:25 対抗占いCO
>>1:30 長い人以外に我こそはっていう人を聞いてた(ここでウチはフミさんは同意してるんだと思ってた)
>>1:57 りゅーせいの案に賛成。長い人を怪しむ
>>1:73 なぜ長い人じゃないといけないのかに疑問。
>>1:76 統一占いに同意
>>2:14 りゅーせい霊能CO把握
>>2:18 長い人の結果
>>2:37 占いローラーの同意(どう転んでもりゅーせいがうまくやってくれるだろう発言。真にしては投げやり感アリ)
>>2:54 占い結果の信ぴょう性はあってないようなもの
>>2:61 ローラー行わない時の投票先候補について
>>2:67 りゅーせいの長い人が人狼だったら自分を占って何しようとしてたのかについてのアンサー
>>2:79 信用勝ち取れんかった

この12発言がフミさんの全部。この発言の中でフミさんの色落とせそうなのがほとんどない。>>1:30から>>1:57の一貫性のなさ、>>2:37とかの真にしては自分で黒見つけようとする気概がポイントで(さっきのメアリーと比較するともっと)ウチはフミさんの吊り優先順位を上にした。

【独:-28】舞踊家 シンディ 01/01 23:17
最初からグレラン前提の信用勝負のつもりで動いてたのが幸をそうしていますわね

【独:-29】琉誠 01/01 23:17
【第一回 人狼キャラでカプを考えよう大会】

優勝 メアトトメア
3日目のがぶがぶがかわいすぎる
圧倒的なかわいさで心に爪痕を残していった
敵同士だけど二次創作では同級生パロされるやつ
メアリーは誘い受けの雰囲気がある
トトは無邪気攻めの雰囲気がある
どっちも可愛いのでどっちも受けだろふざけるな

2位 長琉
オサミチのキャラが良すぎ。オサミチをどうしても攻めにしたい。
年下女子に翻弄されるおじさんを想定して作ったキャラだけど仕方ないのでオサミチに贈呈する。
可愛い女の子をシャブ漬けは性壁じゃない。

【人:14】クロエ 01/01 23:18
死んだ人のことばっか言っててもダメなので
ウチ的にジャンボとシンディーをみてみる。これ間違えたら終わるから。でも決めるのはりゅーせい

【独:-30】琉誠 01/01 23:19
3位 フミジャン
カプというより組み合わせの萌え
おばあちゃんによく懐いたクール系女子はとても可愛い
口数少なめの寡黙なおばあちゃんだけど、多分フミノエもジャンボにお菓子あげたりする
とてもかわいい、ここだけ絵本の世界線

【人:15】クロエ 01/01 23:20
ジャンボは
己が道を切り開いていってる印象
>>1:41>>5 のとりあえず占いは出た方がいいのかな?に対していかにも占い師っぽいと発言
>>2:25 占い吊りは1つの安牌
>>2:26 吊られたくなさそう
>>2:49 占い吊りに反対、占い師の真偽はイーブン(どっちからとは出せない)、狩人COするなら絶対今日(ここは気になるけど違和感としか言い表せない。説明はできない。)
>>2:52 フミさんを信用しつつある発言
しつつ、なので信用してきたという意味だろうけど、>>2:51(上のふみさんのアンカーミスってる)までのどこでどのように信用できつつあるのかが不明瞭。ウチに言った逆に灰を見ようとしてる、くらい。

シンディーは
基本的に同調多めだけど、しっかり抑えるところは抑えてる感触ある。
例えば
>>2:80 灰の殴り合いになることも予想できてる
>>2:40でメアリーが灰の人は吊り順話してって言ってるのに対して提出したのもウチと当時灰のトト、シンディーなんだよね。ジャンボは灰吊りプレゼン中
昨日に関して言えば、
ウチは>>3:33 のライン切りには激しく同意。>>3:32のCO促しは単にウチがはやまってしまっただけ。ほんとに申し訳ないそのあとのログ見てください。

【人:16】クロエ 01/01 23:23
あ、、やっぱりこれすると喉が厳しそう……
ウチはシンディーに黒さを感じない

ウチの希望はジャンボ>シンディーです。あとは喉節約します、、サラバ

【独:-31】クロエ 01/01 23:25
危機感も伝えたかったけどまぁいいか

【独:-32】クロエ 01/01 23:26
うんうんっ

【独:-33】クロエ 01/01 23:28
この感想文でりゅーせいにひかれてウチ吊りになったら、うちは村を燃やさん。
それはキモかった自分が悪いのと、説得できひんかった自分が悪いから

【独:-34】舞踊家 シンディ 01/01 23:31
黒さ感じないですって
わおーん

【独:-35】琉誠 01/01 23:32
選外

シンディハーレム説
めっちゃちゃんと冷静に戦況を見ながら、陰で輝くシンディは数多の人間から愛される主人公のポテンシャルしかない
実際俺が籠絡されてシンディ人狼を疑えてないのが証拠
順番に口説かれて多分みんなシンディのカレカノ面をし出す
オサミチを籠絡した後めっちゃ面白そう

琉クロ
先生発言が可愛すぎた
俺がロールプレイをちゃんとできていた世界線では確実に成立していた
草臥れたおじさんをしっかり者の女の子が引っ張ってくれるタイプのカプは天才
初恋は雨上がりのようにパターン

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全28P]
//////