1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全8P]
//////

【独:-1】お花屋さん 芽衣子 03/19 00:48
/*

気が回らなかったなぁ…。
千秋さん、見物人からスライド希望してるの把握し損ねてた…。

[A4]お花屋さん 芽衣子は、おやすみなさーい! 03/19 00:49
【人:9】幽かな気配 真夜 03/19 00:54
[おじゃまします。と照れ隠しにいうあやめ>>0:137をどうぞどうぞと招き入れて抱きしめる]

 大丈夫ならよかった。

 こっちも大丈夫だよ。あやめも…少しだけ軽いしね。

[それは筋トレの成果なのか、シンプルに体が成長したのか、後は、深くは問わないほうがよいだろう。安定感については、まぁね、と微笑を浮かべながら]

 暖かいなぁ。気持ちよく寝られそうだ。

[お酒を飲んだというのもあれば、あやめを抱きしめているからでもある。
今までよりも間近に見えるあやめの顔を見つめて、ちょっと我慢しながらも、眠たげに控え目な欠伸をする。

真夜はお酒が深くなると眠くなるタイプなのである。]

【人:10】幽かな気配 真夜 03/19 00:55
 別にからかわれているとは思っていないけどね。

 ただこういうときの正解ってどんなのだろう?

[別に変な意味で可愛い。といわれているわけではないのは理解しているし、そこには親愛がこもっているのも理解しているが、諸手を上げて喜ぶようなものでもないし…反応に困るというやつだ。なんていうのが表情にこもるために困ったような笑みを浮かべて]

 まぁ、いいけどさ、ご機嫌で可愛く笑っているあやめを間近に見えるわけだしね。

[頬をつんつんされた>>1:138のでやり返そうとしてやめた。安定するために抱きしめているのに離したら危ないということはないが、格好がつかない。
変わりに背中に回した手は、とんとんとあやすように軽く叩いたりしつつ、そっと顔を近づけて唇が掠めるようにあやめの頬に触れて]

 …ほら、可愛い。

[それはいつまでも初心でいてくれる愛しい人への甘く悪戯気な感想であった**]

幽かな気配 真夜は、あやめ を能力(アタック)の対象に選びました。
幽かな気配 真夜が「時間を進める」を選択しました。
[見]【人:11】1-C担任 鍵谷千秋 03/19 16:17
>>7
俺の方もさっさとスライドしてなかったのもあるし、な。
気にせず地上を楽しんできてくれ。

[もふもふした]

[見][A5]1-C担任 鍵谷千秋は、母とナタリア先生に頷いた 03/19 16:18
[見][A6]元野球部マネージャー 伊子は、お花屋さん 芽衣子に、そうね。まずはケーキバイキング……かしら? 03/19 16:19
【人:12】ぴちぴち女子高生 結華 03/20 04:25
時間がものすごい勢いで飛んでった…わたし今日なにしてたっけ?

【鳴:=11】ぴちぴち女子高生 結華 03/20 04:26
女の子だよ〜。弓弦は男の子

【人:13】新堂 弓弦 03/20 04:28
矢撃ちデフォルト芽衣子。が、それはまずかろう。自キャラに撃っとく。ばーん。

新堂 弓弦は、ぴちぴち女子高生 結華 を能力(アタック)の対象に選びました。
ぴちぴち女子高生 結華が「時間を進める」を選択しました。
新堂 弓弦が「時間を進める」を選択しました。
【人:14】新堂 弓弦 03/20 04:30
*07手長猿*と寝るのだ。おやすみ〜

【人:15】ぴちぴち女子高生 結華 03/20 04:37
結華を選んだそこのあなた!*07吉*です。
テナガザルと一緒に寝たら大怪我をしますので、おうちに帰って嫁と寝ましょう。息子さんが家を出たから××年ぶりに夫婦水入らずなんだし。

息子さんとこの子供と同じ年齢の叔父とかつくったらいいんでね?

わたしは帰って猫と寝る。おやすみなさい。

【赤:*6】お花屋さん 芽衣子 03/20 11:40

 うん、よろしくねー。

 紅緒ちゃんって、風の噂で聞いたけど、
 馬? 牛?乗って入学式に行ったの? 本当?

[すごいなぁ。
自分の時は一見不良っぽい友人はいたけれど、そういう派手な破天荒さはなかったと思う。

そして紅緒ちゃんは花緒ちゃんでした(すみません!
でも渾名みたいでいいなってこのまま行く()]

【人:16】お花屋さん 芽衣子 03/20 11:53

 もう春だなぁ。

[伊子ちゃんの息子さんにペコリと礼をして、友達同士の春のお出かけをするのよ。
年齢は、うん。聞いてはいけないの。
学生時代からの友人と遊ぶときは、気持ちが若返るということにしておく。これ大事。]

 そういえば、高校の桜ももう咲く頃かもね。
 
[ケーキバイキングで、色々とお話しよう。
今はスマホで簡単にやり取りできるけど、こうして直接顔を見て言葉を交わすのはやっぱり良いものだ。
伊子ちゃんには色々辛いこともあったから――楽しそうにしていてくれると、こちらも嬉しくなる。]

 良かったら後で寄り道してみない?
 懐かしい人に出会えたりするかも。

[まさか同窓会?があっていたりとか、先輩から先生になったナタリア先生(しかし外見はほぼ変わらない…気がする…)がいたりするとか、時空が歪んでいそうとか、知る由もない提案なのでした。*]

【人:17】お花屋さん 芽衣子 03/20 11:58

 って提案してるけど、伊子ちゃんのやりたいようにしてくれて大丈夫だからね、と言っておくの。
 ナタリア先輩と青汁を飲もうかなって思ったからとかは絶対に内緒なんだもの。

[もう言ってる。]

 そして芽衣子(中の人)、今日ワクチン打ってきまーす。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全8P]
//////