1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P41/P42/P43/P44/P45 [全46P]
//////

【#23】天のお告げ(村建て人) 10/15 00:10
皆様、役職希望を「おまかせ」にしてくださいましたでしょうか。
ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

明日の朝07:00くらいに、村建てがテキトーに編成を
締めきって開始致します。

ぎりぎりまで参加して下さる方を募集しますし、
遅刻見物人の枠はたっぷりとってありますので
始まった後でも遠慮なくお気軽にご参加くださいませ。

【独:-16】霧雨魔理沙 10/15 00:10
という訳で退村。
と思ったら、丁度天声が。

だいしーさん、ごめんね〜だよ〜。
生きてて、エピでも構わん!ってのなら、遅刻見物人でまた来るかもですが……。

ともあれ、どろんです!

【人:299】霧雨魔理沙 10/15 00:12
>>#23
「おまかせ」にしてたぜ!

>>#22
出迎えありがとうだ!
私はちょっと参加が厳しいので抜けるけど、ながえさんおめでとう〜と、▼ながえを置いて出るぜ!

[A10]霧雨魔理沙は、ながえさんの口に▼(チョコパイ)を33個詰め込んでおいた。 10/15 00:13
【独:-17】霧雨魔理沙 10/15 00:13
お。ゾロ目は良い感じ〜♪

【人:300】霧雨魔理沙 10/15 00:14
良い吊られを〜!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

霧雨魔理沙 が村を出て行きました。
【人:301】毛玉 10/15 00:23
>>#23
はーいなのー
おつかれさま なのー

[A11]毛玉は、魔理沙に手?を振った。 10/15 00:23
【人:302】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 00:51
魔理沙さんはまたどこかでご一緒しましょう!

式神従者 八雲藍は、おまかせ に希望を変更しました。
【人:303】式神従者 八雲藍 10/15 01:09
おっと。見落としてた。ながえさんを希望しちゃってた

おまかせにしなければな。

【人:304】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 01:31
希望するまでもなく私たちはながえさんですからね!
もちろん私はおまかせ(ながえさん)希望ですよ!

23人目、十六夜咲夜 がやってきました。
(makara14) 十六夜咲夜は、おまかせ を希望しました。
【人:305】十六夜咲夜 10/15 02:13
おめでとうございます
本参加は難しそうですがせめて言葉だけでも


……所でながれさんの惚気話はございませんか?

【人:306】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 02:14
咲夜さんもようこそ!
きっとこれからいっぱい聞かせていただけますよ!

【人:307】十六夜咲夜 10/15 03:26
>>306 早苗さん
楽しみですね


……所で閲覧制限が推理ガチクロありとなっていますが
ネタ村でなくガチでなかれさんを当てるのでしょうか?
(外したらながれさん敗北?)

【人:308】十六夜咲夜 10/15 03:29
ガチクロ違います、エログロでした
深く考えたら負けな気はしますが気になったので一応書き残ししておきますね(戦歴記載がどうなるのかとか)

【人:309】十六夜咲夜 10/15 03:33
名残惜しいですがお嬢様の為に24時間働きませんかとなりそうなので、ここでお暇します

外から覗かせて貰いますね
……長い人生という航海を連れ添って歩む二人に祝福を捧げます

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P41/P42/P43/P44/P45 [全46P]
//////