2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全35P]
//////

【#17】(村建て人) 06/24 21:33
開始30分前となりました。11人で人数確定とします、アーリックさんスライドありがとうございます。

では、あと30分お待ちくださいませ。

【人:125】アイドル エメット 06/24 21:33
>>122パーシー
そ、そうよね。あたしくらい有望なアイドルならファンレターがあって当然だわ。


どこからこんなに出てきたの、多すぎよちょっと。
今から読まなきゃぁ。

【人:126】庭師 アーリック 06/24 21:34
これ略称は必要ー?

>>124
ポラリスから華麗に転生★
アーリックんをよろしくー。

[A22]庭師 アーリックは、アイドル エメットぺろっ。これは・・・見られている味。 06/24 21:35
庭師 アーリックは、狂人 に希望を変更しました。
【独:-96】庭師 アーリック 06/24 21:36
とはいえ、狂人もいまいちな気はする。
人狼になる気は無いけれども。今回。

弾かれたらまー、がんばりましょー。

【人:127】アイドル エメット 06/24 21:36
略称をつけなさいという話はないわ。

お任せよ、おまかせ。

【独:-97】庭師 アーリック 06/24 21:37
霊とかになる気も無しやつだなー
うん、占い師も以ての外。

この村の狼に力を貸すかーみたいなスタンスがいい。

【人:128】【寝】うたたね オデット 06/24 21:37
略称は好みじゃないのー?ぐごご……

エメットさんへのファンレターでパーシーさんが圧死してしまうのー
こんにちはんたーさんにゃ……ぐおごご……

【独:-98】【寝】うたたね オデット 06/24 21:39
きめたのにメイとアーニャ以外さん付けになりそうなのー

【人:129】【夏】 なつがくればアーニャ 06/24 21:40
ふ、ふえてるゥゥゥァァ

略称?私は夏で呼ばれても、アーニャで呼ばれてもいいです。
少人数村だから、細かい事は気にしないで

ヨロシクアハーン

【人:130】庭師 アーリック 06/24 21:41
>>#17
ほいほい。

んじゃ、僕は落ちるねー。

>>127
ありり。
ま、使いたければ庭にしといてー。

【独:-99】庭師 アーリック 06/24 21:42
ご飯食べよ。
明日600pt使いきるかーの気持ち。

【独:-100】庭師 アーリック 06/24 21:42
占い師2COなら潜伏でやりたいな。
(それもどーなんだ、はあるが)

2-2狼にならん?は若干思い。

[見]【人:131】代書人 クレム 06/24 21:43
11人になったのね、おめでとうございます。
闇狩人さん達の活躍に期待ね…

ギュル様(ダミー)の護衛日記を仕上げておくわ、
代筆希望の方は後で墓下に取りに来てね。

村の設定が変更されました。
[見]【独:-101】代書人 クレム 06/24 21:46
スライドありがとうございます!

【人:132】アイドル エメット 06/24 21:46
>>クレム
作詞と作曲と会場での台本の代筆をお願いしたいわ。

何よ、アイドルの仕事は忙しいの。

【人:133】【草】薬草摘み ソーヤ 06/24 21:46
おっ、結構集まったなー
あらためてみんなよろしくー

【独:-102】【寝】うたたね オデット 06/24 21:47
Backroomネタを今から擦ると後悔するのー……
いや既に擦りまくってるんだけどもー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全35P]
//////