2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全35P]
//////

【#6】(村建て人) 06/20 14:41
■事前に参加COしてくださった皆様へ

【6月24日(土)の19:00までに入村してください】

・もし入村期限を過ぎても人数が揃わなかった場合は、
 スライドの方へ空席を開放させていただきます。

 また、期限こそ上記の日時ですが、

・早めの入村をお願いします。
・都合が付かなくなった場合は
 早めにお知らせください。

 よろしくお願いします。

【#7】(村建て人) 06/20 15:03
パスの配布は今日の18時頃に企画wiki上で行う予定でいます。
もう少しだけお待ち下さい。

村の設定が変更されました。
【#8】(村建て人) 06/20 19:07
お待たせしました。
只今より入村解禁と致します。

企画wikiでパスワードをご確認下さい。

2人目、怪談好き アーニャ がやってきました。
怪談好き アーニャは、おまかせ を希望しました。
【人:1】怪談好き アーニャ 06/20 19:11
スキ…デス

【#9】(村建て人) 06/20 19:35
>>1
[[1d4★]]スッ
1.バニラアイス付アイスティ
2.アメリカン(クッキー添え)
3.玉露(+ミニたい焼き)
4.[[animal★]]寿司

皆さんもどうぞ

【人:2】怪談好き アーニャ 06/20 20:29
サミシイ
モットカモン

>>#9太るカライラナイ

3人目、薬草摘み ソーヤ がやってきました。
薬草摘み ソーヤは、おまかせ を希望しました。
【人:3】薬草摘み ソーヤ 06/20 21:21
この薬草を飲むと闇の力がみなぎる…らしいよ

転寝 オデット が見物しにやってきました。
転寝 オデットは、見物人 を希望しました。
【人:4】転寝 オデット 06/20 21:26
ぐおごごごごごご……

【人:5】怪談好き アーニャ 06/20 21:32
ヤミノチカラ…
ヤミ…ヤミ…

【独:-0】転寝 オデット 06/20 21:35
/*
瓜の国久々過ぎて色々忘れているピョエエエエ
前回そろそろ寿司を食べないと死ぬ人だった奴です。
パスワードそれでええんか()

この国で見学用ID作ってなかったから取り急ぎ作ってきたけど、多分地上行けるんじゃないかなーと思うので見切りこっちで。
クソデカいびきオデットを思いついたは良いもののそれ以外なんも考えてない()

【#10】(村建て人) 06/20 21:35
すいません、>>#3で役職配分を載せましたが
少人数なら霊はいなくていいのでは?という指摘を受け、たしかに!と
なりましたので改訂させて下さい。

7:ダ占狩闇闇 狼狂
8:ダ占狩闇闇闇 狼狼
9:ダ占狩闇闇闇 狼狼狂
10:ダ占霊狩闇闇闇 狼狼狂
11:ダ占霊狩闇闇闇闇 狼狼狂
12:ダ占霊狩闇闇闇闇闇 狼狼狂
13:ダ占霊狩闇闇闇闇闇 狼狼狼狂
14:ダ占霊狩闇闇闇闇闇闇 狼狼狼狂
15:ダ占霊狩闇闇闇闇闇闇闇 狼狼狼狂
16:ダ占霊狩闇闇闇闇闇闇闇闇 狼狼狼狂

【独:-1】怪談好き アーニャ 06/20 21:35
「おまかせ」とか「役職希望」とかは変更できないのかしら?
㋮、別にいいけどぉ

【独:-2】怪談好き アーニャ 06/20 21:36
地上と独り言ではチップ変わらないのね
あのバカっぽいのは墓下用かしらね?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全35P]
//////