2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全87P]
//////

【#3】(村建て人) 06/30 21:57
よろしければ、お答え下さい。

🌈 エピ議題 ⛅

■1.戦歴
■2.村のMVP
■3.この村でやりたかったこと/役職
■4.この村の名言!
■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
■6.この村に入っての感想
■7.次回の再戦も参加したいですか?

【#4】(村建て人) 06/30 21:59
🌈再戦アンケート⛅

■1.開催国(希望あれば/理由もあれば)

■2.日程(参加出来そうなものを全て選択)
@9月上旬A9月中旬B9月下旬
C10月上旬D10月中旬E10月下旬
F11月上旬G11月中旬H11月下旬

■3.編成
G国/C+聖痕/呪狼+ハム/求婚者(恋)/その他案あれば

■4.発言制限
@pt制/発言数制、A量、Bactについて

■5.沈黙時間
有無、何時ごろがいいか、など

【#5】(村建て人) 06/30 21:59
■6.更新時間
(普段は6時更新でしたが、
 時間帯的に新たなご意見・ご感想あればお願いします)

■7.役職希望
(役職希望の有無)

■8.キャラセット
(特にこれがいい!という推薦あればぜひ)

■9.その他なんでもご意見あれば

良ければぜひご回答をお願いします!

【独:-291】庭師 アーリック 06/30 22:01
えーと。
再戦アンケートは、14次で取ったのでは?

スピンオフでは、次回再戦アンケートは取って無いかと

【独:-292】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 22:03
>>-291
まじかー。

じゃあ14で答えてない人向け…?

【独:-293】庭師 アーリック 06/30 22:05
>>-292
というか、14次で皆さんが答えたのを元に、
もうwikiの投票項目出来てますよね?

スピンオフは、その間に建てられた村ではありますが、
本戦とは別に、14次の方々の意見集計で、
大体項目を設けられたのでは無いかと思われますが。
(参加者は全て丸かぶりだとは思われます)

【独:-294】アイドル エメット 06/30 22:06
んあれ、日付って決まってたよーな。

アーリックが既に言ってるけど。

[見]【人:57】代書人 クレム 06/30 22:06
あれ、十四次にいたのに再戦アンケ答えてない人って私くらいでは……?!
▼不可避ですねすみません……

エピ議題の方だけどうぞ!重ね重ね申し訳ございません。

【独:-295】庭師 アーリック 06/30 22:07
ついでに言うと、
14次で僕が流した天声と同じものじゃない。
指摘する人に指摘されなかったの?><。

…は思いますね。(じっと、指摘出来るどこかを見る)

もう既に、wikiに投票項目が作られているのなら、
そちらでwiki建てして、1次アンケート開始で宜しいかと。

【#6】(村建て人) 06/30 22:19
>>46
今回見物人参加のスーさんの企画村です。

ルナティックという珍しい設定の村で、村人だと思っていたら気が付いたら狂人になっていた!!という狂人好きには堪らない村。

2023年8月5日(土)21:00〜沈黙時間開始、
2023年8月6日(日)06:00〜表発言解禁。
AM6:00更新、三日月国開催です。

枠はまだあるようですので、ご都合の合う方はいかがでしょうか?

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?%B4%EB%B2%E8%C2%BC%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2FG1518G1529%B9%E7%C6%B1%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%28%C2%E815%BC%A1%BA%C6%C0%EF%29%C0%EF%B4%EB%B2%E8http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?%B4%EB%B2%E8%C2%BC%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2FG1518G1529%B9%E7%C6%B1%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%28%C2%E815%BC%A1%BA%C6%C0%EF%29%C0%EF%B4%EB%B2%E8

【独:-296】庭師 アーリック 06/30 22:19
14.5次のwikiの後で、
15次wikiを開始する必要は無いので、
何故15次wikiを保留のままにしてるのかなーとかは思ってた感じかな。
(14次エピで、8月の項目があったのなら、
 もうそろそろ(14.5次wiki建て頃辺りに)
 wikiを建てないと参加者集めにも関わって来るかなあ)とか思ってましたよー。

9月以降になっているので、
恐らくですが、下手すると結構時間は空くかな?
今からだと、10〜14日で1次、10〜14日で必要なら2次な感じですね。

(8月頃もあったのなら、7月序盤からアンケート開始だと厳しいな〜って思ってて。スピンオフで本戦時期ズラすのは逆かなはありましたがまあ())

【独:-297】庭師 アーリック 06/30 22:27
大枠を決めるなら、んー。
1次2次、それぞれ10日間辺りが宜しいかと思われますが、その辺の塩梅はお任せですね。1週間は流石に短く、2週間は長いで、大体10日間が取られてはいる最近です。

僕は、確かに13.5に一度引き継ぎのものを渡しはしましたが、自分達で過去の村やwikiでは、どういう風に書かれているのか、判断しているのか等、確認をした方が確かだと思いますよ〜。

各幹事の個性もありますからね?

[見]【独:-298】治療中 スー 06/30 22:30
俺も再戦アンケとってねーわ。

前回はいろいろと不透明な部分がおすぎてな。
今もなんだが。

俺の宣伝あげてくれたのはサンキュー。
ツイッターのは検索したら見つかるとは思う。

【独:-299】庭師 アーリック 06/30 22:35
本当に、幹事都合で
色々変えるなら(こういう方針という意味)、
一言でも良いので、wikiにも説明があると、良いですよ。

【独:-300】庭師 アーリック 06/30 22:38
>>-298スー

まあ、wikiの1次アンケートで投票があるとは思うので、
各個人の意見(項目追加)を見込むのならば、この辺りでしょうね。

>>#4>>#5
■3〜9 の辺りだけでも良い気はしますね。
幹事達が傾向見たいのなら、全部回答でも良さそうですが。

14次の皆さんの回答を、
参考に貼っておきます。…がこれ行けるのかな?

https://star-hunter.sakura.ne.jp/sow.cgi?tag=%8D%C4%90%ED%83A%83%93%83P%81[%83g&vid=108&turn=8&mode=all

[見][A32]治療中 スーは、破壊・・・ 06/30 22:39
【人:58】庭師 アーリック 06/30 22:42
https://tinyurl.com/2cxfmvpy

[見][A33]治療中 スーは、おおすごい 06/30 22:43
[A34]庭師 アーリックは、パソコンでは破壊されてないが、環境によって破壊されてそう。。 06/30 22:43
[A35]庭師 アーリックは、Chrome拡張の、URL短縮ツールを使った。 06/30 22:44
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全87P]
//////