1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全79P]
//////

【恋文:@0】姫海棠はたて 10/16 08:07
わーーなんか窓が見えるぞーーーー!!!


あ、恋は偶然運命必然ってことで
神様にキューピッドしてもらいました。


・・・ってこれって今日から相手に見えるのか???

リリー・ブラックは、婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 を投票先に選びました。
【人:19】リリー・ブラック 10/16 08:11
おはようございます。
投票セット完了しております。

【恋文:@1】リリー・ブラック 10/16 08:12
特にながえさんに恋しろともするなとも言われてなかったので、
ランダム求婚しました。
よろしくおねがいします。

【恋文:@2】リリー・ブラック 10/16 08:13
一番おもしろそうなのは
早苗さんが非ながえで、そこに求婚しておいて
吊られたときに爆破するやつですが…
そこまでする度胸がなかったです。

リリー・ブラックは、最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 を投票先に選びました。
【人:20】多々良小傘 10/16 08:25
さぁ、早苗さんが逃げ切るのか!
それともながえさんが差し返すのか!

【人:21】風見幽香 10/16 08:29
逃げるサナガエを
追うナガエ

【恋文:@3】風見幽香 10/16 08:30
おはよー!カンカンカンカンカン
朝だよおおおおおおおカンカンカンカンカンカン
起きてええええええええええええカンカンカンカンカンカン

【人:22】リリー・ブラック 10/16 08:31
早苗さんは逃げウマだった…!?

【恋文:@4】風見幽香 10/16 08:32
  ▼
 ▼▼▼▼
  ▼

【恋文:@5】風見幽香 10/16 08:32
おはよー!カンカンカンカンカン
朝だよおおおおおおおカンカンカンカンカンカン
起きてええええええええええええカンカンカンカンカンカン

【恋文:@6】姫海棠はたて 10/16 08:35
いまさら求婚者の仕様確認してきたーー

どうやらラブレター(恋文チェック欄)の発言は
相手にしか見えない一方通行手紙みたい。

んで、求婚受け入れると3日目から
相手さんも恋窓参加&返信が出来るらしい。

[A6]【恋文】多々良小傘は、風見幽香こわ 10/16 08:39
【恋文:@7】姫海棠はたて 10/16 08:42
まぁネタ村なので
受けるも受けないもお任せしますー。

赤窓はそのまま使えるだろうけど、
陣営は変わるみたいだし。


なお私は失恋or後追い死で
BADEND確定みたいですけどな!!!w

【愛:@8】姫海棠はたて 10/16 08:44
結婚祝い村で婚活しに来てる求婚者おるかー???


恋文チェック外すと求婚者同士で話せるらしいわね。

【愛:@9】リリー・ブラック 10/16 08:50
結婚をお祝いする村の中に婚活会場が…!?

【愛:@10】姫海棠はたて 10/16 09:01
ブーケトスはわたさねぇぞおらおら!!!

....ってやる場所ってまじ???

【愛:@11】風見幽香 10/16 09:05
一方的に送りつけるだけだと思ってました…

【恋文:@12】風見幽香 10/16 09:05
せっかくですし偏執的キャラになってみました

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全79P]
//////