1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/01 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P145/P146/P147/P148/P149 [全152P]
//////

艷女 セリハ が村を出て行きました。
2人目、くろこだいる だんでぃ がやってきました。
【人:790】くろこだいる だんでぃ 06/06 23:58
みなさん元気かなー

くろこだいる だんでぃ が村を出て行きました。
[見]【人:791】薬局勤務 けろりん 06/08 22:14
けろりんけろりん
雨の月は皆お大事にけろけろ

2人目、おさる ひでよし がやってきました。
【人:792】おさる ひでよし 06/10 23:49
ちょっと調べ事をm(__)m

【人:793】おさる ひでよし 06/10 23:50
お邪魔しました。

おさる ひでよし が村を出て行きました。
[見]【人:794】巫女 サクヤ 06/21 19:31
元気ですよ〜

2人目、ごりら 阿部さん がやってきました。
【人:795】ごりら 阿部さん 07/08 14:17
そげきとかびっくり

ごりら 阿部さん が村を出て行きました。
2人目、きりん らがー がやってきました。
【人:796】きりん らがー 07/29 22:11
もう終わりだよこの国

きりん らがー が村を出て行きました。
にこにこ ぷんぷん が見物しにやってきました。
【人:797】にこにこ ぷんぷん 08/09 06:11
おじゃまします。はじめまして
宣伝失礼いたします

お盆に合わせて(8/12or13の0時スタート〜8/15の24時終了予定)、0時更新立会不要・飴争奪戦(300pt)の少人数村(ダミー含む6〜9人)を計画中なのですが、お友達が集まらなくて困っています
もし参加できそうな方がいらっしゃれば、一緒に遊んでいただけないでしょうか

現在あとお一人参加してくだされば開始できる状態です
一部参戦歴が身内村のみのプレイヤーもおり、全体的に初心者が中心です

ご興味が少しでもおありの方は8/11のお昼頃までにリアクションくだされば幸いです。質問もお待ちしております
何卒よろしくお願いいたします!

にこにこ ぷんぷんは、あっ、>>797 推理あり村のお誘いです! 08/09 06:22
【人:798】にこにこ ぷんぷん 08/11 21:13
今回は見送らせていただきます。失礼しました〜
また誰歓が開催できたらいいなと思っております!

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P145/P146/P147/P148/P149 [全152P]
//////