1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/08 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P107/P108/P109/P110/P111 [全152P]
//////

【人:611】あらいぐま おすかる 02/02 08:27
失礼します

【人:612】あらいぐま おすかる 02/02 08:27
失礼しました

あらいぐま おすかる が村を出て行きました。
花盗人 烏丸 が見物しにやってきました。
【人:613】花盗人 烏丸 02/03 03:17
ちょいと失礼。

【人:614】みさくら にゃんこ 02/04 01:40
ちょっと挨拶が遅れたけど、最近突発ガチ村が立たないから1905村立てたのにゃ。よろしくね。

【人:615】花盗人 烏丸 02/04 11:45
突発ガチ村であれば、ちらほらと見かけはしますがねぇ。
村建てお疲れ様でございやす。
大入りになればようござんすがねぇ。

【人:616】花盗人 烏丸 02/04 11:49
>>614にゃんこ様
あっし、ちっとばかしお尋ねしてもようござんすか?
人数関わらず10日開始と情報欄にはありやすが、
照坊主は必ず入れるとのこと。

その際、人数ごとの編成をどう組むご算段なのかお教え願えやすかね?

【人:617】みさくら にゃんこ 02/04 14:09
向こうで言ったほうがええよね?
ちょっと投下してきたのにゃ。

>>615
今年立ってたのはシリーズ村と事実上の身内村だけだから、多分今回が最初と記憶しているのにゃ。
年末にはあったみたいだけれど、その前はハロウィンまで遡るしちょっと寂しいにゃーって。

【人:618】花盗人 烏丸 02/04 14:27
>>617にゃんこ様
お忙しいところ御免なすって。
お早い対応に感謝いたしやすぜ、旦那。
あちらにて確認いたしやした。

ふむ、下段はそういう意味合いでありやしたか。
あっしは「この国含めた長期人狼界隈」の認識でおりやしたので、てっきり勘違いを。

確かに身内村やシリーズ系が目立っておりやしたねえ。
しかしまだ年始まって二月、この国を好む者達も居りやしょう。旦那もそのお一人ってえ訳だ。

旦那の村、集まるといいですなあ。

えれふぁんと 松本くん が村を出て行きました。
[見]【人:619】1903村建て とな雄 02/16 09:17
無事エピ入りしたので報告です

ありがとうございました。

花盗人 烏丸は、>>619お疲れ様でございやす。 02/17 11:39
夢飴の村 村建て人 が見物しにやってきました。
【人:620】夢飴の村 村建て人 02/17 12:11
2/9から夢飴の村を建て、今朝で閉幕いたしました
枠を貸していただきありがとうございました

夢飴の村 村建て人 が村を出て行きました。
【人:621】みさくら にゃんこ 02/19 16:14
よいしょ。久々に村枠使わせてもらって、感謝感激なのにゃ。

【人:622】みさくら にゃんこ 02/19 16:20
とな雄の人(chome17氏)のひっでえ参加態度には怒り心頭です。

せめて投票くらいは合わせて判定くらいは確認できるようになってから掛け持ちして下さい。
わざわざ禁止ねって書いてある事に対して開き直るのも勘弁。
自分が村建てやっている間に他の村に入るのも感心しないです。

2人目、花守人 千代 がやってきました。
[見]【人:623】花守人 千代 02/21 04:13
お疲れ様です。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P107/P108/P109/P110/P111 [全152P]
//////