1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/05 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P46/P47/P48/P49/P50 [全152P]
//////

【人:308】おさる 1816村の人 09/03 15:11
>>306 1816村の村建て人です。

返信がおそくなりすみません。推理村のつもりで開始しましたが、デバグ鯖があるとは知りませんでした。指摘してくださりありがとうございます。お騒がせしました(汗)

おさる 1816村の人 が村を出て行きました。
【人:309】お稲荷様 ミゲツ 09/08 20:23
やあやあお久しぶり
スナック人狼と包帯の聖痕者は爆笑した
あの村も熱い展開だったね おつかれ

【人:310】お稲荷様 ミゲツ 09/08 20:30
この国ってダミーに役有り設定できるの?
知らなかった
長期で役欠けは辛そうだな…

お稲荷様 ミゲツは、ほうほう、[お稲荷様 ミゲツ]が喉が渇いたって? 09/08 20:32
お稲荷様 ミゲツは、百々目鬼 千羅にメロンジュースを半分あげた。 09/08 20:33★
お稲荷様 ミゲツは、ジュースごくごく 09/08 20:33
[見]【人:311】巫女 サクヤ 09/11 02:13
ふるゆわー。

[見]【人:312】巫女 サクヤ 09/11 02:15
>>310

ダミーに役有り設定って....え?できるんですか?
そんな設定画面ありましたっけ?

ってか、それじゃ、ゲームバランスがあれやそれで....。

1819村村建て まるたん が見物しにやってきました。
【人:313】1819村村建て まるたん 09/12 20:51
事後報告になりますが、先程誰歓の野球RP、

【野球RP村】村建てさんガス機な村 Sayonara game【誰でも歓迎】 を建てました。

この村は野球RPに加えて、実際の試合を*14振り逃げ*を用いて行う村となっております。17日夜の開始となっておりますので、興味のある方は是非よろしくお願いします!

【人:314】1819村村建て まるたん 09/14 21:19
1819村は、この国特有のランダムを用いた野球村となります。
ですが、
【基礎知識は必要ありません。わからないことは村建てができる限り説明します】
【忙しい日があっても大丈夫です。村建PCやNPCで充分対応可能となっております】

野球がわからない方も、少し忙しい方も、是非お気軽に入村してください。

【人:315】座敷童 藤枝 09/17 09:05
にょほほほほほほほほ

【人:316】お稲荷様 ミゲツ 09/17 21:52
82年ミゲツ、ポジションは((狂人))で得意技は*09ファウル*っす

【人:317】お稲荷様 ミゲツ 09/17 21:56
>>312
村建てたことはないんだ
ごめん、勘違いか
村見てたら占1COで「占い欠けの場合は〜」みたいな話をしてたからできるのかと思って

2人目、猫又 セン がやってきました。
【人:318】猫又 セン 09/24 13:30
ちょい失礼するよ。

【人:319】猫又 セン 09/24 13:45
入村時だけパソやスマホなどから入りさえすれば、その後はタブレットで発言できるという噂を聞いたのだけど。
この村で試してみたところ、タブレットは基本的に対応していないみたいだね。

タブレットを使用する際は、野良、身内村関係なく国主さんに事前相談の方向でいいのかな。

猫又 セン が村を出て行きました。
お稲荷様 ミゲツ が村を出て行きました。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P46/P47/P48/P49/P50 [全152P]
//////