1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/08 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P41/P42/P43/P44/P45 [全152P]
//////

お稲荷様 ミゲツ が見物しにやってきました。
【人:281】お稲荷様 ミゲツ 08/17 02:47
トップページが真っ赤(桃)だ
皆様お疲れ様でした

【人:282】お稲荷様 ミゲツ 08/17 02:50
恋位置は驚いたな
真判定出せる偽霊は面白かった
なんにせよゴールインおめでとさん

【人:283】お稲荷様 ミゲツ 08/17 02:54
他の村も面白かったよ
イリガミの赤チップ格好いいね
かくりよは赤差分があるんだな

【人:284】お稲荷様 ミゲツ 08/17 02:58
>>247から3(6)一つ コンコン

>>272 巫女さん
へぇ、北海道のはどう違うんだろうか

【人:285】お稲荷様 ミゲツ 08/17 03:00
断面が*13月*模様のいなり寿司もぐもぐ
稲荷パワーで24つに増えるよ

お稲荷様 ミゲツは、狐だけど月 08/17 03:02
[見]【人:286】巫女 サクヤ 08/17 21:15
>>284

あのページによりますと、「利尻昆布出汁のきいたスープ」と書いてありましたね。関東より関西よりらしいです。

あと、薬味がついてませんね。写真見ると。
「素材の味をじっくり味わっていただきたいため」だそうです。

色々違いがありますね。

3人目、ありふれた ネズミ がやってきました。
【人:287】ありふれた ネズミ 08/18 02:21
(テスト)ちゅー

ありふれた ネズミは、をハリセンで殴った。 08/18 02:40
ありふれた ネズミは、ありふれたネズミ 08/18 02:41
ありふれた ネズミは、プニュ( ´∀`)σ)Д`) 08/18 02:42
【人:288】お稲荷様 ミゲツ 08/18 03:54
>>286
あ、リンクがあったね。失礼。
でもありがとう。

「素材の味」が北海道ポイントなのかな。
こういう違いは面白いね。

【人:289】お稲荷様 ミゲツ 08/18 03:57
いなり寿司も東西で違ったりするね。
しょっぱい甘いとか形とか中身とか。

おかんの創作とかの「家の味」も楽しい。

しましま ましまし が村を出て行きました。
3人目、艷女 セリハ がやってきました。
【人:290】艷女 セリハ 08/18 18:02
たくさんの村が滅んでますねー。
まさか求婚者にあんな戦い方があったなんて。

>>283
かくりよチップ、赤も青もデフォもかわいいですよねー。

【人:291】艷女 セリハ 08/18 18:03
おふくろの味だと思ってたものが実はスーパーで作られたお惣菜だと知った我々は…………

【人:292】お稲荷様 ミゲツ 08/19 01:06
>>290
見てきたよ。
赤チップは怖いし青チップも雰囲気あっていいね。

…でも村での会話内容ってチップに全然あってないことあるよね(
怖い赤チップでコンビニの新製品の話とか。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P41/P42/P43/P44/P45 [全152P]
//////