1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(08/22 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P30/P31/P32/P33/P34 [全152P]
//////

気紛れ者 空木は、1800村建て ぷんぷんの健康と疑問の解決を祈って。また、サクヤに、横からすみませんとお辞儀。 07/24 14:05
【人:221】1800村建て ぷんぷん 07/24 16:01
へっくしっ!

>>217は日本語がおかしいですが、体調不良のタイミングでパンダになって、あせっているだけなので吊らないで下さいね。

僕は、黒くないよ、ホントだよ。
(へっへっへ、実はてるてる坊主だけどな

へっくしっ!

サクヤさん、回答ありがとう。
綺麗なお姉さん大好き。

へっくしっ!

[もらったティッシュで鼻をかみながら]

【人:222】1800村建て ぷんぷん 07/24 16:06
へっくしっ!

空木さん、ありがとう。
前例がないなら、やってみるしかないね。

勝利条件不明なままネタ村として試してみるよ。

8月1日には村建てる予定だから、その前には獣医さんのところで診てもらってくる。
みんなも気が向いたら覗いてね。

回答ありがとう。

へっくしっ!

1800村建て ぷんぷんは、みんなにお辞儀して出ていった。 07/24 16:07
1800村建て ぷんぷん が村を出て行きました。
[見]【人:223】巫女 サクヤ 07/24 22:10
あらあら。全くお門違いの回答をしていたようですね。ごめんなさい。
「リアル人狼」の意味が分かってなかった上に、処刑されたら勝ちなのに、負けとか言って、全く逆だし....日本語以前の問題でした...orz

空木さん、ふぉろーありがとうございます。

失礼いたしました。

[見]巫女 サクヤは、みんなに、てるてる坊主人形を配って、そそくさとその場を去った... 07/24 22:11
4人目、子持ち がるー がやってきました。
【人:224】子持ち がるー 07/25 00:36
1804にて村建てさせて頂きました−。しばらく1枠お借りいたします!

>>222
横からではございますが、まだ開始までお時間あるようですし、テスト鯖にて一度村立てして少人数(自演)でテストされてみてはいかがでしょうか?

5人目、1800村建て こん がやってきました。
[見]【人:225】1800村建て こん 07/25 01:58
コンッコンッ

ご提案ありがとうございます。

今のところ、空木さんの仰る通り、「勝利条件を満たした陣営にも、死亡という敗北が上書きされる」と考え、てるてる坊主も魚も敗北になるという予想をしています。

コンッコンッ

[見]【人:226】1800村建て こん 07/25 02:07
コンッコンッ

テストすれば分かるよ、というご提案ごもっともなのですが、結果までの道中も楽しみたいので、ゆるがちリアル人狼村にて吊ってみて、「やっぱりなー」とか言ってみたいと思っています。

それと、やらかし村の、例示村としてのご提示ありがとうございます(笑)
5発言村は、5発言しか出来なくなりますよ。
ただ、発言欄が「残り20発言」からの記載となるので勘違いしがちです。
前以て説明されておいた方が分かりやすいかと思います。
ご参考までに。

繰り返しになりますが、ご提案、重ねてお礼申し上げます。

コンッコンッ

[見]1800村建て こんは、子持ち がるーにお辞儀をした。 07/25 02:07
1800村建て こん が村を出て行きました。
呪術師 リェン が村を出て行きました。
[見]巫女 サクヤは、出て行った人たちに手を振った。 07/25 12:26
4人目、こんのあいじん おとこはうるふ がやってきました。
【人:227】こんのあいじん おとこはうるふ 07/25 16:13
がるーさん見てるわおーん?
こんちゃんが言ってるように、発言制限を5発言にしたら、それ以上喋れないわおーん
でも、表記は20発言とかになっちゃうわおーん
5発言(喉が残り15発言)になると、発言しようとしても、「発言できません」ってなるわおーん

あと、削除発言は回数に加算されないから、安心するわおーん
5発言制限だから、1回発言ミスって削除したから4発言しか出来ないということはないんだわおーん

【人:228】こんのあいじん おとこはうるふ 07/25 16:15
こんちゃんははやくにんちしてね

こんのあいじん おとこはうるふ が村を出て行きました。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P30/P31/P32/P33/P34 [全152P]
//////