1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全46P]
//////

23人目、お祝いね〜 レティ・ホワイトロック がやってきました。
(お湯) お祝いね〜 レティ・ホワイトロックは、おまかせ を希望しました。
【人:297】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/14 23:44
おめでとうを言いに来たわ。

【人:298】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/14 23:53
レティさんもようこそ!

【独:-11】霧雨魔理沙 10/14 23:59
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ながえさん。
この度は、ご結婚おめでとうございます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【独:-12】霧雨魔理沙 10/14 23:59
ながえさんとは、
瓜科の記念村1500村で偶然同村したのを除けば、
瓜科の年末年始ゴンダワラ1759村の地上参加でお会いしたのが初めてだったように思います。

その当時は、狼同士で負けちゃったですが()
(以降は、私の方が見物でお会いする形でしたね)

少し読み返していましたが、優しい仲間の狼さんでした。仲間の体調を気遣いつつ、ゲームを楽しもうという姿勢でしたね。

その次の記憶は、G2087村再戦シリーズの3次村まで飛び、その次は、再戦村スピンオフランダの10.5次。
全裸唐揚げならぬ、半裸唐揚げ発言の飛び出した村で、再び狼同士でお会いしたのが最新ですね。

こうして纏めてみると、遭遇自体は多いとは言えませんが、ながえさんは印象深いPLさんだったなと思います。
特に半裸唐揚げが……。コホン。

半裸唐揚げの時には、まさかご結婚されるとは露ほども思っておらず驚きましたが、本当にお目出度いことです。

【独:-13】霧雨魔理沙 10/15 00:03
この様に沢山の方々が集まり、お祝いの言葉や▼を投げかけられているのを見ると、良い人脈や関係を作ってこられたのが分かります。

また村等でお会いする機会があった際には、
おもしろかっこよく、優しい姿を見せて下さいね。

どうぞ、お相手の方と末永くお幸せに。
素敵な家庭を築かれることをお祈り申し上げます。

kkr.

【独:-14】霧雨魔理沙 10/15 00:06
ご多幸を〜みたいなノリの方が良かったかもですね(?)
だいしーさんは、この様な場を作って頂き、感謝&お疲れ様です〜。

おつおつ!
私の分も▼でながえさんを吊っておいて下さいね〜!

【#22】天のお告げ(村建て人) 10/15 00:08
>>289 リリー黒さん
>>291 ナズさん(おかえりなさい)
>>292 妹様
>>295 魔理沙さん
>>297 レティさん

皆様いらっしゃいませ、楽しんで行ってください!
ご参加ありがとうございます!

【独:-15】霧雨魔理沙 10/15 00:09
しかし、だいしーさんすら誰なのか分からないですね…出迎えてくれた早苗?と思いましたが、かなり違いそう……。WAKARAN。

【#23】天のお告げ(村建て人) 10/15 00:10
皆様、役職希望を「おまかせ」にしてくださいましたでしょうか。
ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

明日の朝07:00くらいに、村建てがテキトーに編成を
締めきって開始致します。

ぎりぎりまで参加して下さる方を募集しますし、
遅刻見物人の枠はたっぷりとってありますので
始まった後でも遠慮なくお気軽にご参加くださいませ。

【独:-16】霧雨魔理沙 10/15 00:10
という訳で退村。
と思ったら、丁度天声が。

だいしーさん、ごめんね〜だよ〜。
生きてて、エピでも構わん!ってのなら、遅刻見物人でまた来るかもですが……。

ともあれ、どろんです!

【人:299】霧雨魔理沙 10/15 00:12
>>#23
「おまかせ」にしてたぜ!

>>#22
出迎えありがとうだ!
私はちょっと参加が厳しいので抜けるけど、ながえさんおめでとう〜と、▼ながえを置いて出るぜ!

[A10]霧雨魔理沙は、ながえさんの口に▼(チョコパイ)を33個詰め込んでおいた。 10/15 00:13
【独:-17】霧雨魔理沙 10/15 00:13
お。ゾロ目は良い感じ〜♪

【人:300】霧雨魔理沙 10/15 00:14
良い吊られを〜!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

霧雨魔理沙 が村を出て行きました。
【人:301】毛玉 10/15 00:23
>>#23
はーいなのー
おつかれさま なのー

[A11]毛玉は、魔理沙に手?を振った。 10/15 00:23
【人:302】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 00:51
魔理沙さんはまたどこかでご一緒しましょう!

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全46P]
//////