2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全35P]
//////

【独:-83】詠み手 ポラリス 06/24 20:57
もうバレバレしたと思ってますよおおお。恥ずかしい…。>>111

アイドル エメットは、狩人 に希望を変更しました。
【人:116】詠み手 ポラリス 06/24 21:00
>>#15
ありがとう。
大丈夫、私遅かったから。

スライドは、3日目頃まで21時〜24時不在でも構わないなら出来なくないない。決定見るくらいは出来るかも?
特に来週火曜が無理。

【#16】(村建て人) 06/24 21:08
昼間喋れて決定見れるなら…?という気はします。が、あんまり無責任言えないのでポラリスさんがいける!と思われるなら、えいっとスライドしてしまうのも手だと思いますよ!

【独:-84】【郵】郵便屋 パーシー 06/24 21:09
天声で雑談をするな。

いや、俺わりといつもやってるが>天声で雑談

【独:-85】詠み手 ポラリス 06/24 21:09
11:ダ占霊狩闇闇闇闇 狼狼狂

11>10>8>6>4>2
11>10>9>7>5>3>1
4手
5手

占霊-8
占占霊-7
占占霊霊-6(全ロラ× GJで吊手余裕)6>4>2>0 結構灰襲撃が厳しい?

【人:117】アイドル エメット 06/24 21:10
出来る出来ないは本人にしかわからないわ。


あなたのこと待ってるだなんて言ってないんだからね!絶対だからね!

【独:-86】詠み手 ポラリス 06/24 21:12
スライドすると、だいぶ村有利ではあるな〜って感じはある。

【独:-87】詠み手 ポラリス 06/24 21:13
>>#10

【独:-88】詠み手 ポラリス 06/24 21:15
10:ダ占霊狩闇闇闇 狼狼狂

10>9>7>5>3>1
11>10>8>6>4>2
4手
占霊-6
占占霊-5
占占霊霊-4

【削除】詠み手 ポラリス 06/24 21:16
判断難しい。昼と4日目以降も夜は遅め。

沢山厳しめだけど、他にスライド居ないなら他時間でのやりくり考える。チキチ。

【人:118】詠み手 ポラリス 06/24 21:17
判断難しい。昼と4日目以降も夜は遅め。

沢山厳しめだけど、他にスライド居ないなら他時間やりくり考える。チキチ。迷惑かけたらごめん?

【独:-89】詠み手 ポラリス 06/24 21:19
行けるかどうかは半々かなあ。

【独:-90】詠み手 ポラリス 06/24 21:20
早期死亡があれば別なんだが()
ふーむ……。

[A20]【郵】郵便屋 パーシーは、詠み手 ポラリス|冫、)ジー 06/24 21:22
【人:119】【寝】うたたね オデット 06/24 21:24
ポラリスさんがやりたいかやりたくないかで決めたらいいのよー
しっかり自分の行動に責任を持つのー

ぐおごごご……

【人:120】アイドル エメット 06/24 21:24
ねぇねぇ。あたしへのファンレターは?


あるって言ってよパーシー・・・

【独:-91】詠み手 ポラリス 06/24 21:25
オデットが湖さんか?と思ったけど、ここがmtmtさん説もあるところなんだよなあ。

【独:-92】詠み手 ポラリス 06/24 21:26
まあ、あまり気乗りはしないと言えばしないんだけども(闇狩なので)でも、闇狩した事無いし経験しておくかな。

詠み手 ポラリス が村を出て行きました。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全35P]
//////