2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全10P]
//////

デデデンネ が見物しにやってきました。
デデデンネは、見物人 を希望しました。
[見]【人:25】デデデンネ 03/24 06:03
デデデンネ でえぞ
温泉ときのみ食べ放題ツアーがあると聞いて来た でえぞ

【独:-1】騎士 コンラッド 03/24 06:21
肩書きおかしいじゃろ

【独:-2】騎士 コンラッド 03/24 06:45
バラゴは「俺バカだからわかんねぇけどよぉ」って言いながら盤面整理して本質ついてほしい

【人:26】貴族の娘 アデライド 03/24 07:48
ごきげんよう、みなさま。
昨日よりずいぶんにぎやかになってまいりましたわね。なにがはじまるかと思うと少しワクワクいたしますわ。
そういえば、何人かの方がおっしゃってますが、この村のシチューはそんなに美味しいんですの?できることなら、頂戴したいですわ。
>>23 あいにく今はぷらいべーとですの。投資の話を聞く気分ではございませんわ。ごめんあそばせ。

14人目、夏妖精 パック がやってきました。
夏妖精 パックは、おまかせ を希望しました。
【人:27】夏妖精 パック 03/24 07:51
ちらちら
ごろごろ
にゃーご!
わおーん!!

【人:28】筋肉 バラゴ 03/24 08:38
>>9 バーバラさん
オデもシチュー食ってもいいかなぁ?
腹が減って倒れそうだぁ

【人:29】宿の女主人 バーバラ 03/24 09:40
おやおや!外からのお客さんも沢山来て、賑やかになってきたね。
シチューはまだあるからたんとお食べ!
ちなみに今日はサービスだけど、明日からはお金取るからね!

【独:-3】貴族の娘 アデライド 03/24 09:55
>>9 >>29
この語り口、モカおばあさまを思い出しますわ。
おそらく中の人はあの方でしょう、そうでなけばとても演技がお上手ですわ。

【独:-4】宿の女主人 バーバラ 03/24 11:18
(独り言)
陣営の勝利がもちろん第一だけれど、個人的に以下の目標も掲げておくよ。
・中の人を透かさない(できるか…?)
・(議論の邪魔にならない程度に)RPでみんなに絡む

15人目、絹奴 がやってきました。
絹奴は、おまかせ を希望しました。
【人:30】絹奴 03/24 12:28
わっちが最後かい?
遅れてすまんでありんす…

ところで、これはなんの集まりでありんすか?

【人:31】騎士 コンラッド 03/24 18:31
やぁようやくおそろいかな?

>>30 絹奴さん、どうやらこの村に人狼が紛れ込んでいるのではないかという噂が実しやかに囁かれているのだ…
所詮噂は噂でしかないが、兎にも角にも村人同士一旦顔を合わせてみようというわけだ。
お互いに信用に足ると分かればすぐに解散となるさ。

【人:32】お転婆 鞠姫 03/24 20:17
なあに、人狼なぞただの可愛いわうわうじゃ!
心配ならその人狼とやら、妾が城で飼うてやる!柴の小太郎と仲良くやれるはずじゃ!ワーッハッハ!

【人:33】夏妖精 パック 03/24 20:51
狼なんか怖くない〜怖くない〜怖くない〜♪

【#0】雷を司るゼウス(村建て人) 03/24 21:23
さて、みなさま集まりましたね。
今一度、村の注意事項に目を通しておいてください。

また、本来はプロローグでみんなの意見募るべきかとは思いますが、
長期村初めての方が多くいらっしゃるので、1つ村建て人から1つルールの追加です。
本日22時00分から1日目が始まりますが、
【22時00分〜22時10分までの10分間、表での発言を不可とします。】
趣旨としては、裏で秘密の会話ができる役職(人狼)が相談できる時間を十分にとってから議論開始をしたいというものです。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全10P]
//////