2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全26P]
//////

乙女ゲー脳 ダリア が参加しました。
乙女ゲー脳 ダリアは、おまかせ を希望しました。
【人:73】乙女ゲー脳 ダリア 12/28 21:00
フェインやってみたいですぅ
堂々とこいつバカだろって言ってみたいですぅ

あ、殺伐村で散々やってたっけ

【人:74】不死の魔法使い アンディ 12/28 21:03
アモアス配信面白いよなあ。
反面騙るのむずーーーっ!!て気分になる。
やったとあるけど、どこにどういうのがあるって覚えきれん。
Feignとかも面白いよなー。

【人:75】不死の魔法使い アンディ 12/28 21:03
あのバカって弱体化パン屋っぽくてむずいわ。

【#0】城のお触れ書き(村建て人) 12/28 21:09
村開始は明日29日24時開始となりますー。
皆様ご注意ください。
飛び入り歓迎なので迷ってる方いたらどぞーーー。

※能力結果のみ追加で1発言OKですが、
 COは含まないのでご注意ください。

【人:76】不死の魔法使い アンディ 12/28 21:15
仕事のやつでゲームレビューが目標的なアレになってるんで、今年も1年遊んだゲーム紹介とか垂れ流し予定。
そんなに数できてないけど。
本はあまり読めてない。

【#1】城のお触れ書き(村建て人) 12/28 21:19
あ、エピ後に見物人開放します〜〜

【人:77】乙女ゲー脳 ダリア 12/28 21:47
バカは死ぬまで気づくことが出来ない闇狩っぽくてかなしいです

【人:78】乙女ゲー脳 ダリア 12/28 21:48
今年遊んだ乙女ゲーれびゅーと、面白かった悪役令嬢ものとどっちやろうかな…

【人:79】不死の魔法使い アンディ 12/28 22:00
両方!!!

[A20]乙女ゲー脳 ダリアは、不死の魔法使い アンディりょ〜 12/28 22:06
【人:80】流しの魔王軍騎士 クレイン 12/28 23:30
今年はちょっとだけハーメルンも読んでた。
割と面白いのあるね、あそこ。

【独:-17】詰みゲー消化 エステル 12/29 00:00
はじまった?

【独:-18】詰みゲー消化 エステル 12/29 00:01
あ、24時開始だったわ

犬戦士 タンガリザ が参加しました。
犬戦士 タンガリザは、おまかせ を希望しました。
【人:81】犬戦士 タンガリザ 12/29 00:58
2000村踏むのは義務な気がした。いやっほう。
追加1発言はどこまで書くの許されるかな?
例えば判定RPとかー
判定の感想とかー

ってかそもそも1発言って69ptだっけ?1発言に納まる範囲内なら何してもおけ?

【人:82】犬戦士 タンガリザ 12/29 00:59
感想はさすがにだめか。

【人:83】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 01:16
悪役令嬢もの期待 たまに読むけど面白い

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全26P]
//////