1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/01 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P2/P3/P4/P5/P6 [全152P]
//////

座敷童 藤枝 が見物しにやってきました。
【人:12】座敷童 藤枝 07/10 09:16
にょほほほほほ

気紛れ者 空木 が見物しにやってきました。
【人:13】気紛れ者 空木 07/10 11:24
かくりよいいですね。

季節も稲川淳二めいてまいりました。

狛兎 調 が見物しにやってきました。
[見]【人:14】狛兎 調 07/10 11:36
にゃひひ

[見]【人:15】萬屋 シラサワ 07/10 12:50
にゃほほほ

3人目、花守人 千代 がやってきました。
【人:16】花守人 千代 07/10 14:44
にゃへへへー

花盗人 烏丸 が見物しにやってきました。
【人:17】花盗人 烏丸 07/10 15:26
こんにちは。
暑いね。
雨もヒドイね。

花盗人 烏丸は、かき氷を48人分用意した。 07/10 15:27
【人:18】花盗人 烏丸 07/10 15:28
シロップはこんな感じでいいかな?
1.メロン味
2.夕張メロン味
3.イチゴ味
4.ブルーハワイ味
5.梅紫のよく分からない味
6.青汁味

【人:19】花盗人 烏丸 07/10 15:30
素直に梅シソ味って言えば良かったね。

そういえばかき氷のシロップって実は色が違うだけで全部同じ味って聞いた事があるね。
でも6.は特製だから、ちゃんと青汁味だよ。

花盗人 烏丸は、暑くて溶けている** 07/10 15:30
【人:20】花守人 千代 07/10 15:31
じめじめしててやーな暑さ―


5(6)のかき氷もらいっ

【人:21】花守人 千代 07/10 15:34
へー
いちごもレモンも梅も全部同じなんだー


つまり何味?
…さとう?

菜食家 うるふ が見物しにやってきました。
【人:22】菜食家 うるふ 07/10 15:59
ドッグフード味は?

[見]【人:23】萬屋 シラサワ 07/10 16:10
野郎は喜んじゃうぜ!
やほーい。かき氷だーい!

2(6)
夕張メロンがこい!!

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P2/P3/P4/P5/P6 [全152P]
//////