2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全10P]
//////

【独:-6】血玉石 メアリー 12/28 21:27
素っ気ないけど意外と情はある……くらいのフワッとした設定しかない

あとは野となれ山となれ

【独:-7】学生 フクトミ 12/28 21:37
狩人選べないっけ?

【人:16】学生 フクトミ 12/28 21:44
年末年始ですが皆様のご予定はいかほどで?
ワタシは日が沈んでるうちのほうが顔出しに来やすいですね。

【人:17】瑠璃 ルリ 12/28 21:53
いい感じに賑わってきたみたいやね。主催のショーさんには頭上がれへんわ。素敵なゲームになりますように。

ほなまた、どこかで〜

瑠璃 ルリ が村を出て行きました。
【人:18】クロエ 12/28 21:57
>>16
ウチは日によるねー
んでも、更新時間前後はいられるようにするよ

【人:19】長廸 12/28 22:13
>>15
早速興味を持っていただいて嬉しいですわ
>>16
私は粉のお蔭でいつでも活力が漲ってるんですの
いつでも販売に伺いますわ

【独:-8】舞踊家 シンディ 12/28 22:28
ヤク中でして?

【人:20】舞踊家 シンディ 12/28 22:37
お薬もいいですが楽しくなる音楽に合わせてダンス、なんていうのもいかがです?きっと心があたたかくなりますわ!
>>16
私は時間が空いた時にお邪魔しますわ!タイミングはなんとも言えませんの

【独:-9】舞踊家 シンディ 12/28 22:38
口調被りそうでミスったんですわ~!!!
ルー語になりそうでダメですこれ~!!

【人:21】靴屋 ショー 12/28 22:57
みなさんこんばんは〜 そしてルリさんありがとうございました!
俺も久しぶりのゲームにワクワクしてマス

【#0】(村建て人) 12/28 22:58
皆様、年末年始のお忙しい中集まっていただきありがとうございます。あと2人入ればスタートしたいと思います。充実した時間になりますように!

【独:-10】靴屋 ショー 12/28 23:07
12時迎えるまで慣れまてん

【人:22】琉誠 12/29 00:09
>>4 りゅうせいってんだ。よろしくな、ショー
>>5 ナガレ⭐︎ボシもいいねぇ

【人:23】琉誠 12/29 00:11
>>16 俺も日が沈んでからが動きやすくて助かるなァ

【独:-11】琉誠 12/29 00:13
ショーとシンディーとクロエ、可愛い系の予感
フクトミもかわいいおじいちゃんかもしれない!
可愛いものは人生の救済!この村優勝!

【独:-12】琉誠 12/29 00:17
長廸はおさみちって読むのか…なるほど…

【独:-13】琉誠 12/29 00:25
……の使い方で中の人特定できないかなぁ……
みんなロールプレイそんなに甘くないか

【#1】(村建て人) 12/29 00:31
申し訳ありません。本日は開催できなさそうです。
楽しみに待っていた皆さん、すみません。
今日のところはお休みください。明日開始します!

【独:-14】血玉石 メアリー 12/29 00:34
もう一日遊べるドン

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全10P]
//////