1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/01 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P1/P2/P3/P4/P5 [全152P]
//////

エアスらない ぺりっぱー が村を出て行きました。
おふろ大好き ケロリン が村を出て行きました。
【%0】闇の呟き(管理人) 07/08 20:13
こちらの村は放棄されましたので、雑談村としてリサイクルします。
前雑談村の廃村処理と同時に開放します。
利用したいキャラセットなどありましたら、前雑談村の方にどうぞ。

【%1】闇の呟き(管理人) 07/10 01:51
パスワード解除しました。
まったりとお楽しみください。

2人目、呪術師 リェン がやってきました。
【人:8】呪術師 リェン 07/10 03:35
こんばんはーっと。

【人:9】呪術師 リェン 07/10 03:43
呪術師っぽいことでもしましょうか。

明日の((婚約者))の運勢は*07吉**03ホームラン*でしょう。

【人:10】呪術師 リェン 07/10 03:46
私、この試合でホームラン打ったら結婚するんです…

萬屋 シラサワ が見物しにやってきました。
[見]【人:11】萬屋 シラサワ 07/10 08:22
かくりよじゃないか。
かくりよだ。

>>9
ホームラン出るなんて凄いねぇ

座敷童 藤枝 が見物しにやってきました。
【人:12】座敷童 藤枝 07/10 09:16
にょほほほほほ

気紛れ者 空木 が見物しにやってきました。
【人:13】気紛れ者 空木 07/10 11:24
かくりよいいですね。

季節も稲川淳二めいてまいりました。

狛兎 調 が見物しにやってきました。
[見]【人:14】狛兎 調 07/10 11:36
にゃひひ

[見]【人:15】萬屋 シラサワ 07/10 12:50
にゃほほほ

3人目、花守人 千代 がやってきました。
【人:16】花守人 千代 07/10 14:44
にゃへへへー

花盗人 烏丸 が見物しにやってきました。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P1/P2/P3/P4/P5 [全152P]
//////